記事一覧

三段腹のマルシェバッグ

アンダリヤのマルシェバッグ3個目(かな?)完成
超ナチュラル色のマルシェバッグ
あとは内布つけるだけ
でもこれが一番めんどうで嫌いーっ


ココナッツ色×7玉ほぼ使いきりで、持ち手は適当に長くして
やっと思い通りのサイズにできた!
マダムしんこの座高サイズ
ねこじゃらスッポリ!500mlのペットボトルも余裕で入ります
しんちゃんも入る・・・多分(持ち上がるかは別問題)


今回はテクノロートを編みくるんだら
いつものようにみっちり編めなかったのがよかったらしく
全く手が痛くならなかった!!
強度もUPするし一石二鳥♪


ただ途中で何度かなくなって
買い足すまでの間に手が変わってしまい・・・
別名:三段腹バッグ


どこかで見たような・・・
ソックリやん!
ボクのじゃなくkoroちゃんのオナカでしょっ


意地悪言うヒト嫌いっ

撮影拒否
お顔隠して腹隠さず^m^


ところで・・・そのはみ出てるのは毛皮だけかしら?
なんて言ったらますます嫌われそうなのでやめときました




昨日の夕方 家に着いたら晴れたー
晴れたー
夕焼け色って嫌いなんだけど、ちょっとキレイでした


にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

あらまぁ~なんて素敵なバックなんでしょう!
自分で作れちゃうって本当に凄いですね~。
編み物が出来ない人から見ると、どこがどうなってるやら
まるでマジックの様な感じですよ(笑)
しんちゃんがお気に入りで入り込みそうだわ~!

No title

縫い物ができるともっともっと欲しいのが作れちゃうんですけどねぇ・・・
あのふにゃふにゃしたものをまっすぐ裁断することからして無理!
しんのすけは覗いてたけど、入ってくれませんでしたよー
またたびふってみる?(←そうまでしていれる必要はないのでは???)

コメントの投稿

非公開コメント