記事一覧

寝ても覚めても

ふたりっきりの夜だというのに・・・
ぐぅーzzz
さっさと寝ちゃってつまんなーいっ


ほら、歯みがきだってまだでしょ?
歯みがきしなくちゃ!
んぁ? ペロペロ・・・
この後一応ブラッシングもしときました


これでいいでしょ?ボクはもう寝ます!
おやすみっ!


ふんごー

んごぉー
あまりにもつれなすぎる・・・


でもかわいいので許しちゃう
寝ちゃった・・・
ヘソ丸出しでカゼひかないようにね~






一夜明けて


朝9:00
でもカーテン開けないと真っ暗
目覚めて最初に見た光景
まさか一晩中ヘソ天だった・・・?


朝食の時間もとっくに過ぎてるのに
いい加減目覚ましてよぉ~
フラッシュだってビシバシなのに・・・


カーテン開けたらやっと起きた
ささ、ボクの胸でもう一眠り~
でもまだ寝ようと誘ってる?


にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

しんちゃんの寝かたチョー可愛いですよね。
うちの猫達はあんな姿見せないですよぉ~(>_<)

それに朝の9時まで寝てくれるなんてなんて出来た子なのかしら☆
私は毎朝4時起きです。。。
今は慣れてしまいましたが・・・。
猫のペースにはまってしまっています(-_-;)

No title

え~っ。キキくんだってびよーーんってしてたじゃないですか~(笑)
寝坊して褒められるのはネコだけですね^^;
子猫時代に目覚ましが鳴らないうちはゴハンが出ないことを1週間かけて徹底的に教え込んだので、朝はよっぽどのことがないと一緒に寝ててくれます。
たまーに朝から暴れることがあるけど、ゴハンよりも寂しくてとか、かまって欲しくてって感じみたい。
ハルちゃんも今のうちに!!

No title

キキ?そうでしたっけ(>_<)
ハルとクロはお利口に私が起きるまで起きないんですよ!
問題はキキなんです。
起きるまで1時間でも耳元で鳴き続けます。
それでも起きないとパチーん☆と猫パンチ!!
一度顔に猫パンチされて、その瞬間に目を開けちゃって眼科に行きました。
深くなかったので眼薬で治りましたが・・・。
それからはそうなる前に起きます(+_+)
でも起きて少しかまってご飯ちょっとあげるとすぐ寝てくれるんですけどね。
だったらあと2時間待ってよー!!

No title

キキくんの寝相!足ぴーんって(笑)
しんのすけもあそこまでは伸びませんよ~

キキママさんの方がキキくんにしつけられちゃったのね^^;
でも目は怖いもんね。
1時間も鳴き続けるなんて・・・ネコなのに立派な持久力!
しんのすけなら途中で拗ねて寝ちゃいますって(笑)
キキくんもきっとオナカが空いたっていうより、かまって欲しいんでしょうね~
もしかしてしんのすけ以上のあまえたちゃんかも^m^

コメントの投稿

非公開コメント