記事一覧

おでむかえにゃんこ

ぴーんぽ~ん
てってってっ・・・
すたすたすた・・・


スタンバイOK!


がちゃがちゃっ
おかえり~ ぐるん!!
ヘッピで おかえりー ぐるりん! ダダダダダーッ


来た時の5倍のスピードで去って行く


そして二度目のお出迎え たいていヘソ天
おかえりなさいませ~
おかえりなさいませ~
おフロになさる?ゴハン?ボクは断然ゴハン!!

しんちゃんの夕食はとっくに終わってることが多い


相変わらずスーツ姿が怖いのか、玄関でのお出迎えはあっという間
でもスーツを脱いだ2号は熱烈歓迎!
ハラ見せアピール@オシリとんとんオネダリ付です


・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・


どんな時もひたすらかわいいしんちゃん
ボクかわいい?
オヤバカネコバカ万歳!


半分白目だって 離れてみれば 天使の寝顔
かわいい・・・ぐふっ♪
他所のお宅でもよく見かける光景なのだけど・・・
なんで目開けて眠れるんでしょうね~?


瞬膜がすーっと動いて目の焦点が定まる瞬間がたまらなく好きです♪
逆にさらに白くなっていく時も!


にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

No title

ちゃんとお出迎えに出るのに、結局一旦逃げちゃうんだ?!面白い事しますね、しんちゃん~。そういう所も可愛いな!

白目or瞬膜出してのねんね、しますよね~猫って。天使なんだけど、ちょっとキモい天使ってところでしょうか。
私も白目むいて寝るから猫の事どーこー言えませんが。

No title

☆えったんさん
ドアが開いて目が合った瞬間フリーズ!
2号だとわかってるはずなのにすたこら走って行ってしまうんです・・・ナゼ~?

キモい天使・・・( ´艸`)ムププ
病気の時以外の白目はたまんないですね♪
えったんさんの白目も見てみたい(笑)!!

コメントの投稿

非公開コメント