記事一覧

小憎らしくて可愛いヤツ

Σ(゚Д゚; しんちゃんっ!
あ~っ!!


何してんの?! 網戸破れるでしょーっ
でへっ
ちょっとよろめいちゃっただけだって~(。-∀-)


ちょっとって・・・ずーっとそのまんまじゃない!
早くその手どかしてー!!
うっさいなぁー
うるっさいなぁもーっ!


わかりましたよっ
これで文句ないでしょっ



何その態度は?!かわいくないぞーヽ(`Д´)ノ


掃除しておフロ洗いがてらシャワーしてたら
忠にゃんしん公
待ってた


かわいーんだからもぉっ


不安気な顔の忠にゃん
出かける?
今日もお留守番なの・・・?


大丈夫 出かけないよ・・・まだね^m^


にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

こんなカワイイしんちゃんを一人ぼっちでお留守番させるkoroさんはめっですよ、めっ♪
(^^)

No title

うふふ...また置いて去なれるって心配なのね。
koroさんったら暑いのにどこ行くのぉ~(笑)
しんちゃんに美味しいお土産を持って来ないと
そのうち家出されちゃいますよ~ぷぷ

No title

☆つりねこさん
そうそう!めっ!だよね~^^ byしん
調子に乗るヤツがいるのでやめてください~~っi-201


☆kaezzzさん
ドア開けた瞬間戻りたくなることも多いですね^^;
でも、出かけるっていってもせいぜい1~3時間程度のことなんですよ?
でもちょっとそこまでか、半日いないのか、わかってもらうのは難しいですからね・・・
意外と私の出がけの態度でわかってるかな???

コメントの投稿

非公開コメント