記事一覧

スルーできない言葉

会社帰りの2号と待ち合わせて夕食にでかけようとしたら
とおせんぼ
どてっ


とおせんぼされた


お留守番だよ、と言っても無視!
でも・・・

(=ΦωΦ=)キラーン☆


好きな言葉はどうしてもスルーできないのでした^m^


・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・


そして次の日もボクはお留守番 (-。 -; ) ちぇっ
拗ねぼんちゃん


おみや買ってきたよー♪
おみや?
なんだこれ~?


思いがけずいい反応!
本体見るのは初めてだったっけ?


さぁ食べよ~♪
スルー
あぁ、コレか・・・


カットスイカには興味ないらしい
普通のスイカはもてあますので、我が家はいつも小玉ちゃんです


にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

しんちゃん、良い反応ですね~(笑)
しんちゃんの好きな言葉は、うちのななにとっても魅惑の言葉です。
動画を見ていたら反応したのか、今、食事前の爪研ぎをやってます~(笑)

スイカだ~♪ もう夏ですね。

No title

☆とらーなママさん
この言葉だけは絶対聞きもらしません。
でも2号が言ってもここまでは反応しないんですよ~
ななちゃんも私の言葉に反応しちゃった(笑)?

夏のフルーツはどれも大好き♪
そろそろ桃かなー(^~^)

コメントの投稿

非公開コメント