記事一覧

消える首

不快指数に比例してヘソ天率も上昇中
おっぴろげ~
どんなに暑くてもニャウールは脱げないんだから仕方ないか


・・・と思ってたけど
エアコンの微風に腹毛そよがせて眠ってることも多い
暑さとは無関係なのか???


目を覚ましてのびーん
あっ、起きた?


首はどこへっ?!
首が消えたっ!!
よく寝違えないもんだ~


・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・


テレビの前はしんちゃんのステージ
注目を浴びたいネコ
テレビなんか見ないでかわいいボクを見て~


ちょっとかまってしまうと、調子に乗ってプレイルームに誘う
誘うネコ
暑いからヤなんだけど・・・
ここでしっかり遊ばせとくと、夜暴れずに寝てくれる^^


1時頃 睡魔に襲われたしんちゃん
あまえたちゃん
2号のヒザによじのぼり甘え出す


もっと眠くなるとぐずり出す
おネムちゃん
もう寝ようよぉ~~


我が家の暗黙のルール:エアコンは一部屋でのみ使用!!

しんちゃん以外個室持ってないから
起きてる間はリビング、夜は寝室以外居場所もない


というわけで、2号のサッカー観戦につきあってたんだけど・・・
限界が近づいてそうだったので
延長戦後半の途中で寝室へ誘うとダッシュ
そんなに眠いなら先に寝ててよかったのに・・・^^;


最近の夜のお供は『動物のお医者さん』
本もCDもドラマも昔のがおもしろいと思うのはやっぱり
歳をとったせいなのかしら・・・


にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

ニャンズの体感温度って本当に不思議ですよね~(笑)
あっつい時に押し入れに入って長時間寝てたり
涼しいのにへそ天でひっくり返っていたりと意味不明!
しんちゃんも暑そうで暑く無かったりするのよね(笑)
しっかしkoroさん、本当にパン好きですねぇ~ぷぷ
でも中身が入ってるパンも冷凍して、解凍した時に
美味しく食べられるんですか?教えてくださ~い!

No title

きっとしんちゃんは基本的にヘソ天が好きなんでしょうね。若い猫ほどへそ天になりやすい説もあるみたいですが・・・。
腹毛をそよがしているのを想像すると、やたらと可愛らしく、うふっ♪となりました。

温泉パンは微妙~だったんですね。ふむふむ。

No title

今日もヘソ天日和ですね~

無防備な腹毛を見ると無性にモフリたくなるけどこの時期ソレは自殺行為だからね~
(^_^;)

動物のお医者さん懐かしいですねぇ♪

No title

☆kaezzzさん
豆芋ぎっしり!みたいなパンはすぐ食べきっちゃうので冷凍する間がありません(笑)
基本的にはプレーンなものだけですが、くるみパン程度ならスライスしてから冷凍してますよー
あ。チョコチップの入ったパンは、焼くと溶けるの要注意です^^;
ちなみに解凍せずに冷凍パンモードで焼いてます。←便利!!


☆えったんさん
オシリ~背中の肉付きがいいとヘソ天でも安定感があるのかも・・・?!
オヤジ座りもその傾向がありますよね^^;

温泉パン・・・決して美味しくない訳ではないんですよっi-201
ただいつ食べていいのかわかんないというか・・・
おやつにしては重いし、朝食には甘すぎるので、やっぱりお昼かなぁ。


☆つりねこさん
はい!毎日がヘソ天日和です~
エアコン効いてれば、もふもふしちゃって平気ですよ^m^
そよそよ~もふもふっ♪

動物のお医者さんは永遠の名作ですよね~^^

コメントの投稿

非公開コメント