記事一覧

さくらんぼ♪

2号の実家からすごいもんが届いた
きらきら~
う、美しい~っ


チェック魔登場
すげー!!
すごいね!おっきいね!!


ね~^^
この時期さくらんぼ&ブルーベリー狩りがお決まりだったのに
しんちゃんひとりで長時間お留守番させるのも不安で
最近はすっかりご無沙汰

出始めは高すぎて買えないし
立派なのはいくら待っても安くはならないので
ためらってるうちにあっという間に旬が終わってしまうのだけど
こうして満喫させていただいているのです♪

じとーーーっ


自分らばっか!
自分らばっか!


あげたところで食べれないでしょ~^^;

昔実家にはメロンを食べるコがいましたが
しんちゃんはフルーツは一切食べません
栗以外ニンゲンの食べ物にはほとんど興味なし
焼き魚もお刺身も放置してても全然平気! ←油断しすぎ



拗ねしんちゃん
ゴキゲン♪
抱っこひとつでゴキゲンに~
単純!


にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

No title

すんごいですねーーーーe-266
こんなに高級なフルーツはいただけません・・・。
美味しそうです(ヨダレ)
しんちゃんも^^

No title

すごいですねぇ。
ここんとこ、国産のさくらんぼは食べていませんv-406
いいなぁ・・・
↓の小バエがとれるやつ強力ですね。
でも、ゴキブリホイホイ同様、中を覗いて確認するのはドキドキ。

No title

☆ノンママさん
さくらんぼもブルーベリーも大きくてオイシイんですよ~
こんな立派なもの、とても自分じゃ買えません!
もう全部オナカの中です^~^
しんちゃんも霜フリフリA5ランクの超高級品ですからね~


☆茶葉ママさん
2号はフルーツ王国で育ったので、アメリカンチェリーをさくらんぼとは認めてくれず
かといって、佐藤錦なんか高くて手が出ないので、なかなか口に入らないんですi-241

ゴキブリホイホイもこんなふうにゴキちゃんが入ってるんですかっ?!
それは覗けないかも~^^;

No title

スモモ??
ぴかっってるぅ~><
いいなぁ~うまそっっ

No title

そうそう。ちっちゃいスモモくらいの大きさはあったかも・・・
美味しかったよぉ(^~^)

No title

そんなの食べたことなぁ~い!!

No title

いいでしょ~(笑)?(←ヤらしすぎ?)

コメントの投稿

非公開コメント