記事一覧

虫取りのプロ

暑くなると猫草の成長が一段と早くなる
芽が出たばかりのを買ってきても、2~3日で食べ頃
そして1週間もしないうちにボーボー!
水をかけると倒れてしまった
成長しすぎ!
おまけにちっこい虫が大量発生したので、コバエ取りをセット
水栽培だと出ないのに・・・


1日でこんなに! うひゃぁ~っ
大漁~
いい仕事してくれてます^^


あれ捕るの楽しみにしてたのにーっ
ボクが捕りたかったのにー
虫取り名にゃんは不満そう・・・^^;


おまけー
富士山大爆発=3


にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

本当にこれからは猫草の回転が速くて大変!
うちもバンバン栽培してバンバン枯れて....(笑)
食べてるより枯れてく量が断然多いのが悲しい~!
しんちゃんの獲物の小バエちゃん凄いですね~。
うちも気をつけないとニャンズが暴れ出しそう(爆)

No title

我が家の虫取りは一匹も入っていなくて…
使えないや~~と思っていたらこちらでは使えてましたね。
こばえは嫌ですよね~。気持ち悪いもん。
富士山爆発には爆笑です。応援ぽち!

No title

☆kaezzzさん
そうなんですよねぇ。
ガツガツ食べても成長のスピードのがずっと早くて、どんどん枯れてしまうから
がんばってもせいぜい2週間しか持たないですよね。
今回は植え替えたから、少しは長持ちするかなぁ。
ちょっと水遣りすぎたらあっという間にコバエわんさか!!
どこから生まれてくるんだろう・・・?みみずも!!


☆あきママさん
使えないんじゃなくて、きっとあきママさんちに虫がいないんですよ!
いいなぁ~
私も虫ダイッキライなので、見つけたら即抹殺が基本なのですが
しんちゃんにとってはいいおもちゃみたいで・・・^^;
変化のない毎日ですからね~
逆さ富士は毎日噴火中です(笑)
本物は絶対噴火して欲しくないですけどね!!

コメントの投稿

非公開コメント