記事一覧

鯛と扇子

おっ!鯛発見 ヽ(゚∀゚ )ノ
タイげっとぉ~
ぱくん


ごちっ!
ごちそうさまー


食べたら
さて、と
寝る!これネコの常識


ボクのベッドはクッション性抜群~♪

オアツイ2人♪
こんなに暑いのにしょっちゅうヒザに乗ってくるしんちゃん
嬉しいんだけど暑苦しーっ
本にゃんも暑いと思うんだけど・・・


・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・


(゚д゚*)
じーーー
視線の先にあるのは


扇子
おぉ~!
ほぉ・・・


コレはなかなかのモンですなぁ

なかなかのモンですなぁ
さすが!お目が高い~
袋に生保のロゴが入ってたよー( ̄▽ ̄)


なぜか口半開きでくぎづけ状態
が、パチンと閉じると逃げちゃった


でもすぐ戻ってきて
は・・・
またこのお顔


(*´ェ`*)
ぅ~ん
白檀でもないのに~


にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

しんちゃん、「鯛ごちっ!」って…(笑)

koroさんとしんちゃん、ヒザ乗り・ウデ組みでラブラブですね~♪
ウチはとらじがピトッとくっついてきますよ。
暑いな~と思いつつも、寒い季節には結構暖めてもらったからと
ひたすら我慢してます(笑)

No title

こんばんは~。本当にご無沙汰していました。
しんちゃんはkoroさんに寄ってくるんですね。
ワンズは涼しいとこにしか行きません。
いつも離れて行きます。寂しいんですけどね。
扇子の匂いがすきなのでしょうか…恍惚としてますよね。
オモロいしんちゃんに応援ぽち!

No title

しんちゃん、扇子萌えなんですねぇ(^^)
なにかイイ匂いするのかな?

これからの季節の密着ヒザ乗りは拷問デス(汗)

No title

☆とらーなママさん
やっぱり男の子のがあまえたちゃんなんですね~
おっきなカラダでどっかり乗られてぴっとりくっつかれると・・・結構キツ~イi-181
でもたしかに寒い季節にはお世話になりましたから(笑)
私も耐えるわっ!!


☆あきママさん
こちらこそご無沙汰しちゃってます~
ネコも涼しいところ見つける天才ですが、あまえたちゃんモードの時はどんなに暑苦しくてもヒトにくっついていたいらしい^^;
扇子は何がそんなに気になるの?!ってくらいかぶりつきですよ~


☆つりねこさん
いいニオイなんて全然しないんですよー!
初めて見たから珍しかっただけ・・・?
ホント、拷問です・・・今日もやられてます。
ヒザに乗ってないときも、カラダの一部は必ずくっついてます^^;
つりねこさんちは集団で密着してくる(笑)?

No title

がま口 2号とおそろだわぁ~^^

No title

あらーそうなの~?
怪獣2号趣味がいいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント