記事一覧

転がるネコと転がされる飼い主

今日も外出を妨害された
お留守番はイヤ~ン
行っちゃダメぇ~~~~


とりあえずモフ腹さえ見せとけば言うこときくと思われてるらしい
間違いではないけれど^^;


おみや買って帰るから!
置いてかないでぇ~ん
えぇ~~~~


更にエアコン入れてくかどうかぐだぐた悩んで
あっという間に30分経過
目的地までの時間より家を出るまでの方が長いなんて・・・orz

帰ってみれば、エアコン入れた部屋とは違う部屋の
クローゼットの奥で寝てるし・・・(,,-_-)


おみや
ペットシーツ
 ハートコレクション  ペットシーツ+ ワイド/40枚


今まで使った中ではコレとデオシートが断然よかった
今使ってる格安のは吸収力はいいけど、脱臭力が全然ダメ
しつこく丁寧な砂かけだけではまだ匂うのか
最近シーツまで折りたたむようになってしまった
やっぱりA型だと思う!


これがおみや・・・?
Booing1


単なる消耗品じゃないかーっヾ(`◇´)ノ

Booing2


・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・


催促1
2人しかいないじゃん・・・


催促2
では遠慮なく・・・


いやぁん
催促3


こうしていつもピンクの肉球の上で転がされるkoroであった・・・


にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お出かけ阻害されるだなんて愛されてる証拠ですね~(^^)
暑い時期のお出かけって気を使いますよね。
今年は何かと出ることが多いので、どうしようかいろいろ悩んでます。
エアコンのついてる部屋だけでじっとしてるワケないですものねぇ。
しんちゃんの行動で勉強になりました。

No title

ぎゃぁ~しんちゃんが潰れた饅頭になってる~(爆)
ぷぷぷ..ひっくり返ってブゥたれてると
可愛いお顔がぶちゃいくになっちゃいますよ~ぷぷ
うちもペットシーツをとっかえひっかえしてますよ。
安くて薄いのはバンバン使えていいけど匂いが....。
今使ってるのは赤ちゃんのおむつに使われてる給水剤の
あまりを再利用したヤツだから吸水性も、消臭性もいいけど
厚みがあり過ぎて収納もかさばるし、ゴミとしても大変!
なかなか難しいですよね~!!
ハートコレクションって使った事無いけどいいんですか?

No title

☆鍵コメさん
無理は禁物ですよーっ!
私みたいなのがもっと頑張んないといけないのに・・・^^;
格安食器、絶対i-dogのと同じだと思います。
送料かけてもお得♪


☆chipmamaさん
いや~らぶらぶv-238なの、バレちゃいました~(笑)?
やっぱり締め切って風がないと暑くて重苦しいので、基本夏の外出時はよっぽどのことがなければエアコンつけてますが、昨日はあんまり暑くなくて、でも雨のせいで湿気がすごかったので悩みましたー。
寒ければ他の部屋に行ったりして自分で調整できるように、ドアは締め切らないであちこち開けてあります。


☆kaezzzさん
潰れた饅頭・・・あんこ出てなくてよかった~(笑)
ペットシーツ・・・ペットショップオリジナルのは価格的に魅力だけど、残念ながらこれはいい!というのにはこれくらいしかなかったです。
市販のでもあんまり安いとブルーの色が溶け出したりしてちょっとキモチ悪くて。
デオシートはさすが!と思ったけど高いー!!
(廃盤saleで山ほど買いだめしました^^;)
これもかなり薄手ですが、吸収力も問題ないし、ほのかにいい香りがして(ユーカリだそうです←香りについては好みは分かれるところかも)そのせいかニオイも気にならないんです。
あとこれも好き嫌いあると思いますが、色が白っていうのも気に入ってます。
楽天ショップはたまに200円くらい安くなってたりするので、その時を狙ってます。
って今見に行ったら安くなってたー!買いだめすべき???

コメントの投稿

非公開コメント