記事一覧

フードボウルとえさ入れ

プリーツ網戸の最大の欠点
ずほっ=3
上下が固定されてないから、こういうことになる


基本ビビリにゃんだからベランダにも出たがらないんだけど
抱っこして出ようとしても窓枠にしがみついて離れない^^;
虫を見るとつい我を忘れて夢中で追いかけてしまうらしい
参照:プチ脱走


一度ハマるとしつこいしんちゃん
見てるだけだもん
koroにはまったく見えない虫を目で追い続ける


手出しちゃダメだってばっ!
ガマン・ガマン・・・!!!
ボクのせいじゃないもん!この手が悪いの~っ


窓を閉めて一件落着 (ノ_-;)ハァ・・・


棒状のものを挟んで手を入れられないようにしてますが
もっと有効な防護策があれば教えて下さい
窓より大きいネットを立てかけるしかないかな~
あ。ついでに上手な掃除の仕方も教えていただけると嬉しいです!!
ふにゃふにゃするから掃除機かけるのも拭くのも大変


・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・


先日またしんちゃんの器を割ってしまった・・・orz
結構便利でよく使ってたコレ↓


カリカリ15~20gにはピッタリの大きさ
使い勝手がよかったので、他の食器より使用頻度が高かった
1コだけじゃやっぱり不便・・・


ということで、コチラで紹介されてた新しい食器をぽちっ!



他に数点購入したけど、送料の方がまだ高かったという・・・^^;


で、やっと届いたわけですが・・・どっちがどっちだ?!
見分けがつかない
まったく同じにしか見えなーい!!でしょ?


『お一人様1個まで』っていうのがすごく残念!!
1度の購入につきお一人様1個まで』なら
あと2回くらい買ってもいいかなと思ってるんだけどな~


ねっ、しんちゃん
OPEN!
ぐぉーーー


にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

あ~プリーツ網戸うちもありますよ~(笑)
出窓についてるんですけど、虫が来ると外に飛び出しそうで
本当に怖いんですよね~なので側にいるときしか開けない!
掃除も確かにしにくいですよね~うちは結露で窓枠とか
黴びちゃってるのを何とかしたいです~(泣)

No title

うちもビリビリよ。
ベランダに出てしまうから窓をしめてる。
せっかくの通気が・・・
ネット状のモノって猫は「やっほ~v-10」だものね。

No title

☆kaezzzさん
便利なんだか不便なんだかよくわかんないものですよね~^^;
夢中になると何するかわかんないので目を離せません。
仙台って結構湿気の多いところなんですね。
海が近いから?!
住みたい街ベスト3に入ってるくらい好きなところなのにー


☆茶葉ママさん
やっぱり万が一を考えると締め切るしかないのかな~
もう少しして朝から暑ーっ!!!てくらいになれば、もう開けようとも思わなくなるんですけどね^^;
ウチは網戸のぼりはほとんどしたことないんですよー
身の程をわきまえてるから(?!)

コメントの投稿

非公開コメント