記事一覧

梅雨なのに

しんのすけです
ボクのカゴ
今朝koroちゃんは2号に大雨だって!って傘持たせて


洗濯物も乾燥機にかけたりしてたんだけど・・・
あぁあ~
あれ?


ダダダッ
よっこらしょっ
あれれれー?


青空だー!

晴れ~
お昼前


あぁあ~きっとまた傘忘れてきちゃうよ
傘忘れるなよー


天気予報で『昼前に大雨』って言ってたんだもん・・・ホントだもん
あれは昨日のこと? まさか夢??


・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・


 おまけー


こういうのに弱いんです
ちょこん


のびーんしながらマッサージ
のびーん
2号の足より長ーい


にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

そうそう、晴れたね。
私も焦ってカーテンを洗濯しました。
しんちゃんの手、可愛えぇなぁ。
直角に曲げてもまだ丸みを帯びてるカーブ、
毛に埋もれがちな肉球v-10

No title

ぷぷぷ..結局雨は降ったのでしょうか?
2号さんの傘はどうなったのか気になるわぁ~(笑)
しんちゃんに読まれてる様じゃきっと.....ぷぷ
プニって曲がったお手手が可愛いわぁ~!!

No title

☆茶葉ママさん
私もカーテン洗いたーいっ!
せっかく晴れても干す場所が狭いので、なかなか全部は洗い切れませんi-241
1日洗わないとたまっちゃうし・・・梅雨ってホント嫌ですねぇ。

かわいいおテテ、ぷよぷよのオナカに添えられてるんですよ~
もぉたまんないっすー!!


☆kaezzzさん
(たしか)夕方降りましたよ!!
傘買ったばかりだったので、しつこく「忘れるなー」と言っておいたら
会社に置いて飲みに行ったそうです(笑)
(ちょっと前に飲んだ後で失くしてきたばかり^^;)
これだから高い傘は買えないんですよねぇ~

No title

うちのおサルも、新しい傘飲み屋に忘れて、それ以来、ビニール傘
しか持たせてないよ!!

百均で本人もいいらしいし・・・^^;  どうでもいい傘は、ちゃんと持ってかえって来るんだよなぁ~e-263

No title

おサルって・・・^^;
ビニール傘はたまるのに、ちゃんとした傘はすぐなくなっちゃう。。。
たしかに100均でその都度買うほうが安上がりかも!

コメントの投稿

非公開コメント