記事一覧

腹時計に狂いなし!

お昼寝から目覚めたしんちゃんはたいていあまえたちゃんモード
目が覚めると背後からやってきて、koroの背中に両手をとんっ=3
そしてのび~ん

とれないよーっ
こんな感じ?

これがたまらなくかわいい~
その後はおヒザに乗ってきてごろごろ~ぐるぐる~タイム♪


・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・


昨夜  天袋で寝ていたしんちゃん
タイムセールチェックに忙しくてゴハンの時間を忘れてたら
20:03 しっかり出てきた!!

ゴっハンの時間だ~♪
これは今日のお昼10分前

なんて正確な腹時計でしょー!!

そしてたいてい食事の前にツメを研ぐ
脳内イメージ:さぁエモノを捕りに行くぞー(?!)
それともやっぱり手を洗ってるつもりなのかな


・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・


やっと見つけた!!
ぷにゅー
後ろに興味津々のお方がちらり^m^

カギ針につけると手が痛くならないんだって~
人差し指のタコ?マメ??が痛くて・・・ずーっと探してたの


4つもあるから1コあげよう!と太っ腹なとこ見せたのに
期待ハズレ
露骨に期待ハズレ!って顔されたわ・・・


・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・


最近「慎み」という言葉を覚えたようです
ちゃんと隠してます^m^


にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

うちも食事の前にツメを研いでますよ。
私は「さぁ~食べるぞ~!!」という意味だと勝手に思ってましたが
もしかしたら手を洗ってるつもりなのかもしれませんね(笑)

しんちゃんの「慎み」、笑っちゃいました~。
お手々はもちろん、お顔も可愛くて♪

☆とらーなママさん

みんなツメトギするんですね!
私はずーっと手洗いだと思ってましたよー
手もツメも使うわけじゃないんですけどね~(笑)
そう考えるとやっぱり気合系かな?

コメントの投稿

非公開コメント