記事一覧

あんもにゃいと型全手動クリーナー

あんもにゃいと型全手動クリーナー

暗い・・・

排気は一切出ません

細かいゴミやホコリも残さずキャッチ!

モップとしても使えます

専用シャンプーで丸ごとぬるま湯洗浄可能

コードレスで移動も楽々♪(疑)

収納もスタンド式でとってもコンパクト
スタンド式

充電はカリカリ式

フル充電で飽きるまで動いてくれます


限定1台限り! お求めは今すぐ!!

フニャーダイヤル
にゃろにゃろにゃろのにゃんにゃんにゃんのにゃんにゃんにゃん


ただし天気が悪いと動かない可能性がありますが
やる気なしモード
どこ見てるの~?

故障ではありませんので返品はご容赦願います
頭隠してシリ隠さず・・・完全拒否モード
頭が消えたっ


半期に1度の楽天マラソン走ってますか~?


にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

買います!(^^)!買います!(^^)!
もう売れちゃった??

動画笑えた~っ(^◇^)
しんちゃん可愛過ぎ(^_-)-☆

No title

ぎゃ~二番手だ!先越されちゃった!!!!
気分次第で働かない掃除機ちゃん欲しいわ~(笑)
しんちゃんったらkoroさんにこんな酷い取説つけられて
売っ払らわれようとしてるなんて気づきもせずに
あ~なんて可愛そうなんでしょう(爆)
おばちゃんちならちょっと寒いけど大事に使って
充電も一杯してあげるから逃げておいで~!!
あっ愛する2号さんがいるからダメだわね~むひひ

No title

ああ・・・売り切れた(TωT)ウルウル
もう1台ありませんか?
あ、絶対ないな・・・。だって、こんなにかわいいんだもん^^

前回マラソンし過ぎて、今回は走ってません(_ _|||)

No title

おもしろぉ~い^^

2号も最近 会いたがってる!?  眺めたがってる?!

かわいいぃ~とかいいはじめたし・・・

1号は  あいかわらずでして・・・^^;

No title

欲しい!音も静かで夜でもOKですね。
丸洗いのあとは自然乾燥でいいのかな?
天候とご機嫌の加減で2台あると便利かも・・・

No title

桜司にこんな事したら即ガブッられますw

☆キキママさん

お買い上げありがとうございま~す^^
ではお代は子猫5にゃんということで・・・えっ?キャンセル?!
こうやってとんとんされながらずりずり移動するのが好きなんですよ~
よく2号に廊下で「ネコモップー!」ってやられてます。
掃除の前にはやって欲しくない・・・
だってホントにホコリがよく取れるんだもん^^;
このクリーナーやネコモップ使う前には念入りにお掃除しないとダメなの(笑)!!

☆kaezzzさん

キキママさんがキャンセルみたいなので(超勝手!)kaezzzさんいります?
ただし母さんのおヒザ占領しますよ?
あ、ひめちゃまに怒られるからいらない?
しかたないなーもぉ。
充電の前に少し運動して放電しないと・・・^^;

☆ノンママさん

ご心配なく!キャンセル続きでまだ売れ残ってますよ~
えっ?!ハーちゃんのシャーi-191が怖くて無理?
すみません。クリーナーから逆キャンセル依頼が入ってしまいました。
マラソン、時間ぎりぎりで完走してしまいましたよー
7~8店舗いっちゃったら、あと少し!って思っちゃって・・・^^;

☆詐欺師へ

スパムコメントみたいな名前・・・やめ~いっ(笑)
怪獣2号ももう怖くなくなったん~?
じゃ、会いにおいでー
しんちゃんはもう旅行は無理よ。
ストレスでまた膀胱炎になっちゃったら大変だもの!

☆茶葉ママさん

はい!夜も使えますよ~^^
デリケートな商品なのでドライヤー等での乾燥はできません。
もちろん自然乾燥のみ!
まだ売れ残ってるんですよー
あ・・・そっか、規約で2にゃんまでですよね(ホント?)
残念~

2台目・・・どうも今2号が会社で薦められてるようです^^;
でも立派なクリーナーになれるかどうかは未知数!

☆kyokoさん

あれー桜司くんはオシリとんとん好きじゃなかったんでしたっけー?
ウチは一度始めたら延々やり続けないとダメ。
途中でやめるとガブされます^^;
あれれ、kyokoさんは購入希望じゃない?
あら~売れ残っちゃったわー

コメントの投稿

非公開コメント