記事一覧

地上41Fでランチ♪

編みなおした帽子をお届けに新宿へ
アンダリヤの帽子


せっかくなのでピークラウンジ@パークハイアットにてランチ
地上41F
ランチかアフタヌーンティーかでかーなーり悩んだけれど
金曜日だけデザートがグレードアップするというのでランチに決定!


冷たいスープ(美味しかった!)にパン(好きなだけ~)&サラダ


そしてメインはお肉か魚を選べるのですが
よくばりランチプレート
もちろん両方食べました


3種類のデザートからkoroが選んだのは
デザート♪
桃のタルト


ビックリしたのは・・・
ドリンクでかすぎ!!
アイスティ、軽く2杯分はありました


そんなこんなで2時間
ま~ったりオナカいっぱい食べて満足
次はアフタヌーンティー行きます!(断言)


あのさぁ・・・
不満顔?
ここってネコブログだよね? 主役はボクじゃなかったの?



だって、しんちゃん昨日寝てばっかだったし
今日はウチにいなかったから・・・


あっ、そーだ! 昨日しんちゃんは
おっかなびっくりー
洗ったゴミ箱をずーーーっとへっぴり腰で観察してました


ほとんど変化のない毎日・・・でもこれでいいのかも~


にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

な~んて素敵な帽子でしょう!!夏らしくって素敵ぃ~(笑)
と思ったら、すっご~いわ!コレ又素敵なランチ(爆)
私、高い場所が大好きなだけに是非とも行きたいわ~!
こう言う所だとゆっくり寛げていつもと別世界ですよね。
と、koroしゃんがお外に居るってことは....(笑)
あらら~しんちゃん又!又!お留守番だったのね~ぷぷぷ

☆kaezzzさん

私も・・・なので高いところ大好き(笑)!!
ガラス張りの天井で空間が広々してて明るくて
程よく人は入ってるのにざわざわ程度でうるさくなくて
おまけにホテルランチにしてはリーズナブル。
kaezzzさんもお里帰りの時はぜひぜひ~!
その時は誘ってください(笑)

帰ってシャワーしてる時も、その後おフロ掃除してる時も
ずーっと洗面所前で待機されてました・・・
もう出かけないってばぁ~^^;

No title

素敵な帽子ですね~!爽やかに夏を過ごせそう。
ランチも美味しそう~v-271しかし地上41Fって。鹿児島にそんな高い建物はありません。なのでもちろんそんな高い場所は想像もつきません!

しんちゃん、洗ったゴミ箱が謎の物に見えたのかなー?猫の感性って面白いですねv-290

☆えったんさん

そこそこお天気だったので、明るくて気持ちよかったですよ~
ホテル独特のざわざわしてるのに静かな雰囲気もよかったです^^
最近はタワーマンションも続々建っているので、もっと高いところに住んでる人もいっぱいいるんですよね~
賃貸だったら住んでみたいと思うけど、分譲は・・・うーん、どんなもんだろう?

ごみ箱、毎日見てるのにねー(笑)
あっ、下から見ることはないから?!

No title

都会のランチって、 ステキ!!

田舎の秘密のランチもなかなかだけどね^^;

コメントの投稿

非公開コメント