記事一覧

海辺のウィンナーず

先日デパ地下ですごいもん見ました
芸術作品!
海辺のウィンナーたち


思わず「写真撮っていいですかっ?!」と声かけたら
作ってたのはシャカシャカの合羽(?)を着たおにーさんだかおじさん


いろんなもの作れるのね~
タコさん


これはもうだたのおべんとのおかずではなく、立派な芸術作品


ラッコだー
すごーい!すごーい!!連呼しまくってしまったのでした^^;


これをさっき思い出して携帯からカードに取り込んでたら


でっかいしゃぼんだまとか
しゃぼ~ん
たしか上野


可憐なチューリップに混じって
Tulip♪
国際フォーラム付近だったか・・・?


大変貴重な画像がっ!!
教育係
しんちゃん&とらちん♪


熱ーい抱擁
ハグ!
とっくみあいですな^^;


ぐったり
ぐったり


とらちんがウチのコだったのはたった1ヶ月

そのうちkoroがころころ山に行ってた3日分の画像は
なぜかカードがエラーでよめず・・・orz
だからたった2枚でもとーっても貴重なのです

この時のSDカード、何かの拍子に読めるかもしれない、と
わずかな希望を捨てきれず、未だそのままにしてあります



あ、コレは一時待ち受けにしてたモノ
堕ちるぅ~
眠気と戦うしんちゃん


なぁんかちょっとヤらしいお顔^m^


にほんブログ村 猫ブログへ



昨日の寿司ネタクイズの答え ↓

もう楽しくてやめられずにあれこれ編んではみたものの
2号に「○○に見える?」って聞いても適当に流されるし
しんちゃんに聞いても「興味ない」って感じだし・・・
わかってもらえるのかしら~と思ってー


10060110.jpg
・・・のツモリでしたー


ネギとろ・・・ネギないしーっ
白身はヒラメでもタイでもいいや~と思ってたけど
イカといわれるとイカだし^^;

まだまだ修行が足りませんなー
おすし屋さん通って研究しないと!!


ご協力ありがとうございました~


もしこんなんでも欲しいという奇特な方がいらしたら
お礼にお送り致しますので、一声かけてくださいませ♪

あっ、でも大事なおこちゃまたちがオナカ壊しても責任は負えませんよ?
THE 無責任!
スポンサーサイト

コメント

No title

とらちんだぁ~!懐かしい2ショットですねぇ~。
きっと今頃は幸せな生活を送ってますよね。
koro一家の愛情を一ヶ月でも感じられた事
きっと彼の中でも幸せな思い出になってますよ!
しっかし!ウィンナーの芸術品凄いわ~(笑)
食い荒らしてみたい....むふふ

☆kaezzzさん

もったいなくて食べらんないっていうのかと思ったら、食い荒らしてみたいだなんて・・・kaezzzさんってばぁー(笑)
ホントは1個1個じっくりアップで撮って観察したいくらいだったのですが
夕方だったから?周囲は買い物に夢中で、騒いでるのは私だけ状態^^;
こんなのおべんとに入ってたら自慢しまくりですよね~
ちなみに買ったのは別のウィンナーでした(笑)

とらちん、どうしてるかなぁ。
人懐っこくて可愛いコだから、絶対シアワセにやってると思います。

No title

あ~!!とらちんとらちんとらちんっ!!
元気にやってるかなぁ?

このウインナー芸術って組み立ててから焼くのかな?
それとも焼いてから組み立てるのかな?
気になる~!!


しんちゃんの待ちうけ、こりゃキョーレツだわ♪

☆つりねこさん

とらちんはあの性格だから、ものすごく可愛がられて元気でいてくれると思います!
きっと近所にいるんだろうなぁ。
会えたら嬉しいけど、もうあの病院行ってないし・・・
ワンコと違ってニャンコは無理ですよねぇ。

タコさんは足カットだけだから、切ってから焼くけど(そうすると足が開くの!)
この細かい細工のものはどうなんだろう・・・?
あ、レンジ加熱かも!

コメントの投稿

非公開コメント