記事一覧

茶トラに映えるecoたわし

今日の完成品
アクリルたわし
アクリルたわし
次に編むものが決まらないので小物ばかり量産中


残りゴハンを食べるしんちゃんに乗せてみた
お似合い~^^
やっぱり茶トラにはブルー系がよく似合う~♪


すたすた=3
洗い物なんてしないよっ! 肉球が荒れちゃうもん
koroちゃんの手みたいになっちゃったら大変だー


・・・ん?!

ちょっと気になる
一応気になるのか、伸び上がって見たりするものの
それ以上の反応はない・・・ちぇっ(*´・ε・*)σ||

ニンゲン用のおべんとの5倍くらいかかったのにーっ


にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

爽やかなエコタワシですね~!koroさんはいかなるデザインでも編んじゃうんですねー。
キャットニップランチバッグもすっごく可愛かったー。エビフライがなんかもうたまりませんでした。

それにしてもしんちゃんのシッポは何度見ても面白い・・・。

No title

エコたわしって言うより夏の朝顔みたいで綺麗~!!
うちにもエコたわしあるんだけど.....コレって
洗剤無しで汚れが取れるって本当なのかしら?
結局使い方がよく分からなくて使ってないんです~(爆)
しんちゃん様のランチパックもリアルでいいなぁ~。
って食いしん坊しんちゃんには通用しないかな(笑)

No title

キレイなブルーのエコたわしですね。
ホント、しんちゃんによく似合う色♪
私、ブルーはすごく好きな色で、茶トラは一番好きな猫さんの毛色なんです。
2枚目のお写真、お宝ものデス。
しんちゃんの関西弁でのツッコミ、なんか可愛い~♪(笑)

No title

ご無沙汰してました~。しんちゃんご無沙汰でしたね~。
相変わらす素晴らしい作品作ってますね。
koroさんの作品可愛いですよ~。↓最高ですね。
帽子もいい感じ!私には絶対に真似できません。
応援ぽち!

☆えったんさん

編み図がなくて英文の説明しかなかったので、わかんない部分は完成したものを見ながらテキトーに編んじゃいました!
まぁ、多少違っても問題ないし。
これからの季節にピッタリでしょ~^^
エビはしんちゃんの大好物なので絶対外せません!
次はお寿司も作りたいなー。

くるくるシッポ、大好きなパーツです^^
(もちろんどこもかしこも全部好きですが)
何千何万の中からでもシッポだけでしんちゃん見つけられる自信あります!!

☆kaezzzさん

ホントだ!朝顔みたい~
もう少し紫っぽい色で編むといっそう朝顔に見えそうですー
私も編む専門で、ろくに使ったことがなかったり・・・^^;
でも噂によると洗剤ナシで湯垢もとれるとか、シンクがきれいになるとか・・・
試してみてください!
キレイになったら私も使おうっと^m^

しんちゃんの反応はいまひとつふたつみっつくらい・・・
つまんないですよ!

☆とらーなママさん

そうですよね!茶トラにはブルー系絶対まちがいなし!
中でも空色が一番しっくりくる気がします。今の首輪もそんな色^^
次オーダーする時もきっと同じものを選んじゃうだろうなぁ。
女の子ならワンピとか着せてもかわいいだろうなー
(でも嫌がられるだろうなぁ^^;)
やっぱりツッコミは関西弁じゃないとね^m^

☆あきママさん

おひさしぶりです~(byしん&koro)
あきママさんも編み物されるんですよね~
だったら帽子だってささっと編めちゃいますよ!
でも忙しくて時間がなさそう・・・^^;
仕事だいぶ慣れましたー?!
ガクくん&ジャムくん、寂しがってません?

コメントの投稿

非公開コメント