記事一覧

メチオニン・タブ

夕方6時前
物憂げ~
ぼちぼちオナカも空いてくる時間


病院から連絡があり、サプリが入荷したというので
下まで夕刊取りにいくついでにささっと行って来た
サプリ
ホントにそれくらい近いの!


弱酸性尿生成をサポートしてくれるんだって
ふむふむ・・・ほほぉ
20コ入り1日3コだと約1週間分か~


それ、ボクのでしょ?


早くちょーだいよっ!!
催促されちゃったー^^;


とりあえず1個
すごいニオイ
このなんともいえない香りがツボなのかしら


ちょうどオナカが空く時間だから?
久しぶりのカリカリ以外のモノだから?
あっという間に2コ食べちゃった


手で簡単にちぎれるのでカリカリにトッピングしてあげることもできるし
簡単に千切れる
ちょこっと調べたら、これで錠剤包んで飲ませたって人も~
投薬中に欲しかったわー


それにしてもここまで欲しがるというのもどうかと・・・
猛烈アピール
これじゃホントにおやつみたい


処方食も今週中には発注しないと足りなくなるんだけど
2~3ヶ月も続けて大丈夫なのか、やっぱりちょっと心配で
なかなかぽちっとできずにいます


本日の収穫
ブラッシングの後
今日はちゃんと掃除機かける前にやりました!!
さすがに学習した模様


にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

No title

今ではペットもサプリの時代☆
クロが出産前に病院に行った時もビタミン剤もらったわっ(^v^)
しんちゃん食べてくれて良かったね。
美味しいからって食べすぎは良くないよぉ~(●^o^●)
今って毛がすごい抜けますよね(>_<)
しんちゃんはブラッシング大好き???
ウチは嫌がります。。。
猫が1匹増えると当たり前ですが倍になります。
掃除機&コロコロ&クイックルワイパーは毎日の日課です☆

☆キキママさん

キキくん、ブラッシングが苦手なの~?
しんのすけは気分次第ではあるけど、結構好き!
嫌がった時はノドをやるとすぐごろごろ♪いって自らやってやってー!となります^m^
ゴキゲンなときはオナカもOK!
そういえば実家に5匹いた時はすごかったわ・・・
おちびちゃんずが走りまわるようになるともっとすごいことになりそうですね^^;
そだ!里親さん募集中なんですよね!
サイドバーに貼らなければ~

コメントの投稿

非公開コメント