記事一覧

こだわり/マルシェバッグ

今日も元気にヘソ天しんちゃん
元気印のしんのすけ
ではここら辺でアレ、いっときましょっかー


思い立ったらさくっとな~
洗われたっ
シャンプー後も貧相にならない豊満ぼでぃ~


年末以来ほぼ半年振り!
もっともっとー


さらふわゴキゲンにゃんこに早変わり~
気持ちい~っ


でも仕上げにはこだわりがあるようで・・・
仕上げは自己流
せっせせっせ


お気に入りのこの場所が数日後になくなることを彼は知らない
何か?


・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・


や、やっとできたぁーっ!
マルシェバッグ完成
そして右親指の指紋が消えた・・・
ぎっちりみっちり編みすぎて、仕上がりサイズ1mのはずが85cmしかないの


にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

お気に入りの場所が無くなる?

・・・!!!!
テレビ買ったのー?

No title

koroしゃん....もしかしてこのバック編んだの?
凄い!凄過ぎますよ~これじゃモロ売り物ですよ!!
いや~編み物っていうと毛糸ものばっかり想像してたけど
こんな素敵な物まで出来ちゃうなんて尊敬しちゃうわ(笑)
指紋が無くなる程の大変な作業だった様だけど
これ程の物が出来たら頑張る甲斐がありますね。
濡れたしんちゃん.....ナゼホソクナイ??...(爆)

☆つりねこさん

年代モノのテレビ、なぜかアナログ放送だけ写らなくなって久しい上に
レコーダーも録画したものメディアに落とせなくなっちゃって・・・i-202
W杯前に必要!っていうのでとうとう買いました。
ecoポイントもいつまであるかわかんないし!
まだしんちゃんにはナイショなんですけどね^m^

☆kaezzzさん

i-237i-237i-237嬉!!
新聞とかまとめるビニール紐ありますよね?アレみたいなんですよ~
なぜか異常に力んでしまったせいで手がイタイーっi-201

ほんとにねぇ・・・なぜ細くないんでしょ(笑)不思議ですよねぇ。
もしかして濡れてない?!・・・訳ないしぃ~^^;

コメントの投稿

非公開コメント