記事一覧

素晴らしき哉、寝相!

すっかり日課の(!!!)早朝サッカーは
しんちゃんがトイレに起きたのにも気付かず
koroがぐーぐー寝てるのが気に入らなくてやってるみたい
だっておもちゃとりあげようとして起き上がると
すたっ!とベッドに飛び乗ってグルーミング始めるんだものー
で、また眠りに落ちようとした瞬間、ドタバタが始まる・・・orz
絶対嫌がらせというか、気を惹くためにやってるよね?!

そんなことしときながら、朝食後すたすたと寝室へ戻り
二度寝しようとするヤツ・・・許せませんわっ!
でも2号につかまって遊ばれてやんの~^m^


そんなわけで、今日もしっかりお昼寝しんちゃん
午前中ハイテンションで遊んでたけど、午後はずっとベッドの中
ここで寝せないでおけばいいのかな?
13:00

15:00

いや~ん(〃▽〃)

15:30
ネコとは思えない立派なイビキつき~


『頭寒足熱』って言葉、教えてあげるべきでしょうか・・・?


肉球が空気にさらされる感じがいいんだよ~
腰ばにゃにゃ
んーーーわからなくもないような・・・
koroもよくベッドから足だけ出して寝てます
足元にしんちゃんがいるから遠慮して、っていう時もあるけどっ



今日も朝からかんぴょう作り
懲りもせず・・・( ̄▽ ̄;)
昨日編んだ2玉があっという間に元のヒモに

そしてまた最初から~
しんちゃんのイビキをBGMに眠さこらえて編んでますぅ


にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

クロちゃん親子載せて下さってありがとうございます。
大変ですよぉ~((+_+))
3キロ痩せました。気疲れ?(>_<)簡単にダイエット出来てよかったですけどね。
今回は悩んだ結果ですが、私ってよく考えずに行動タイプなので!(^^)!
主人からは、こうなることは分かって連れてきたんでしょ!なんて言われちゃいました(;_:)
でもクロも可愛いし子供たちも可愛いしホント手放したくないですよ☆

しんちゃん可愛い~無防備すぎだし・・・ぐっすりお昼寝モードなのね☆
koroさんも見ていて飽きませんよね。
イビキ付きなんだ~♪♪♪



☆キキママさん

3kgもーっ?!
精神的なものは結構くるのよね・・・
お渡しはまだまだ先になるようだけど、今から可愛い写真ばんばんとって
動物病院とか貼らせていただくのはどうでしょう?
先が見えてくるとキキママさんも楽だと思うし。
クロちゃんもキキママさんも共倒れにならないようにね~

しんのすけのイビキはホントにすごいです・・・^^;
やっぱり鼻が悪いのかなー

コメントの投稿

非公開コメント