記事一覧

生後2週間の子ネコちゃんず☆

お行儀よく寝るしんちゃん
おふとん
なでなでされてゴキゲン♪


毛布をめくると
中身~
こんななってましたー( ̄▽ ̄;)


ベッドの縁に足を乗せるのが最近のブーム
ぴょこんっ
こうするとむくみがとれるんだ

へぇ~


今日も雨なので寝てばかり
雨の日はあんにゅい
天井からくるくるしっぽが垂れてました


こーんな感じで我が家は相変わらずまったり~ですが
キキくんちではクロちゃんが保護から約1週間で出産!
そろそろ2週目に入る子ネコちゃんずの可愛いらしいことったら~
299becd6725f1d80c6d72978d1b9bf1c.jpg
↑ちょっと前の様子なのでもっと大きくなってるでしょう!

乳離れ&ワクチン接種後里親募集の予定だそうですが
今からじーーーっくり見ておいて損はないかと^m^
ちっちゃな肉球にぽよ毛のぼでぃがたまりません
5にゃんず詳しい紹介はキキくんちで!

オナカ大きいのわかった上でクロちゃんを保護し
ちゃんと出産させてあげて里親探しまで・・・
そう簡単にできることじゃないですよね
キキママさんのことますます好きになっちゃったよぉー
みんな無事大きくなって、素敵なおうちが見つかりますように!!


にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

しんちゃん、無・防・備~!安心しきっちゃって可愛いですね。この姿に人間はうっとりですね。

仔猫ちゃん~!目が開くか開かないかの頃ってたまらないですよね。長らくそういう仔猫を見ていないのですが、今はネットで見られますもんね。気が付けば微笑んでたりします。
キキママさんすごいです。本当に簡単に出来る事ではないです。これから里親探しなんかも大変だろうに・・・。

No title

koroさんも風邪ーーー(≧∞≦)
私も(><)のどが凄い腫れていて、おたふくみたいな顔になってます^^;
お互い、早く治しましょうね^^

しんちゃんたら・・・かわええ~ヽ(●´ε`●)ノ
しんちゃんみたいな子、うちにも1人ほしいわぁe-266

キキママさんのところにお邪魔してきました!
できませんね・・・なかなかあそこまで。。。
でも、飼い猫ちゃんだったんでしょうね。
助けてくれたキキママさんに本当に頭が下がります!
外で6匹も産んで、餌を探して・・・って考えると、
本当に過酷ですよね。
私も里親さま探しに協力させていただきたいです!

☆えったんさん

ホント、相変わらず無防備すぎのしんのすけさんに飼い主メロメロです(笑)
そして子ネコちゃんず!
身もだえしちゃいそうなくらい可愛い時期ですよね~v-10
このかわいらしさを満喫できるのは保護主さんの特権ですね^^
でも、可愛いだけじゃなくて大変だとも思うの。
クロママと連携プレーで乗り切って欲しいですね!
そして絶対ここしかない!と思えるおうちが見つかるといいなぁ。

☆ノンママさん

おたふくみたいって・・・大丈夫?!
私はもうほとんど復活です。セキが残ってるくらい。
お大事に~
ホントに無理しないで辛い時はハーちゃんと一緒にお昼寝ですよー!

先住にゃんキキくんのこと、ふぅちゃんのこと、いろいろ考えると
クロちゃん1にゃん保護するのだって大変だったと思うんです。
なのに子ネコちゃんまで一緒に受け入れちゃう度量の大きさ・・・素敵ですよね~
ゴミ袋に子ネコ入れてポイしちゃう人もいるっていうのにー
(実際昨日そのコたちを保護された方がいるんです!!)

コメントの投稿

非公開コメント