記事一覧

後ろ髪キューピー

ごきげんよう しんのすけです
ども!
koroちゃんがカゼをひきました


おかしいなぁ・・・なんとかはカゼひかないんでしょ?
ニヒッ
あっ、夏カゼか~ (。-∀-) ニヒ


まだ春だもんっ!


小憎らしいこと言ってるけど
キューピーみたい^m^
これとってもツボ! かわぇ~っ
どんな時でもしんちゃんの可愛いトコ見つけられる自信アリ!!


カゼといっても寝込んでるわけではく、昨夜ちょっと早めに寝た程度
bag完成
昨日編みあがった↑に朝から必死に内布つけてたのでした^^;


できる限り丁寧にやったのに・・・それでもやり直すこと数回
これ以上無理!!
挙句に底のパーツ小さく切りすぎてつけられず・・・orz

もう限界なのでこれで完成!! ムリヤリ
いいの・いいの 外からは見えないもんっ


いっつもテキトーなんだから・・・
寝起きしん
寝起きのしんちゃん 目つきがキツイ


昨夜最後の抗生剤を飲みきって投薬終了~
ちっこも順調に出てるし、カリカリも気分次第ではガツガツペロリ~

そして今朝もボール転がしてきてはしゃいで没収
眠すぎて時計も確認せず
起きたら廊下にはきらきらくるッピーまでおちてた
一昨日は朝までおとなしく寝てたのにー
病院の後だったから?

元気なのはとーってもいいことだけど
早朝のサッカーだけはやめて欲しい!!!
もうさっさと飽きちゃってーーー


にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント