記事一覧

チャレンジャー募集!

飼い主たちの夕食中
お久しぶりーのヘソ天
ごろん!ボクに注目~とばかりにヘソ天

とにかくこうすれば飼い主の気を惹けると思ってるらしい
ま、その通りなんだけど


その後も変な寝方を披露したり
変な寝方

またまたヘソ天したり
また出た!
いつもこの場所なのは多分、飼い主の視線が一番集まるとこ=テレビだから!

なんか久しぶりに見た気がするな~
これも元気のバロメーターなのかも!


昨夜トイレ掃除中ペットシーツの下にちっこ溜まり発見ヾ(≧∇≦)ノ゛
今朝も中くらいの固まりがあったし、朝食後も同じくらいのができた
普段に比べたらまだ1/3くらいだけど、昨日までの倍以上ある


コレしか出ないっていうのは不満そうだけど、とりあえず食べてるし
目を閉じてるだけじゃなくちゃんと眠れてるみたいだし
暖かくなったせいかよく遊んでるし・・・


多分まだまだ結晶はたくさんあるんだろうけど
ぱっと見はかなり元気になりました!!
ほぼ復活!宣言
ご心配下さったみなさま、ありがとうございました!
いやぁ~長い1週間でしたー^^;


・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・


バッグ編むのに飽きたので、更に小物に手を出す
黒にラメの地味派手おばさん風味ラリエット まぁ年相応とも言う・・・
マダムしんこの試着室♪
アタクシにはちょっと地味すぎだわ~


まだまだ糸が余ってるので、おそろいのシュシュ×2
シュシュ&シュシュ
去年か一昨年の在庫糸
こうでもしなくちゃなくならないし~^^;

次回は指定糸(コットンソレント)みたいなかわいい糸で編みたいー!



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・


開封したけど不評で、そうこう言ってるうちにこうなっちゃって
ほぼまるっと500g残ってるフード
ご試食希望の方がいらっしゃればお譲り致します

バイネイチャー アダルトキャット 500g

ねこ畑でも詳細が確認できます

レビューを見ても分かるとおり、食いつきは非常に悪いです^^;
ナチュラル系も比較的食べてくれるしんのすけも断固拒否!
最初数粒食べたけど、その後はオナカが空こうと食べません
すっごくカラダには良さそうなのに~
香りが淡白で薄味、漢方ちっくな感じ?
それでも試してみたいというチャレンジャー募集!
koroが知ってる方ならどなたでも~


にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

しんちゃんの行動がいつもの通りに戻ったみたいで
ほっと安心な観客でございます~(笑)
これから種類の限られたご飯になっちゃうのが不憫だけど
当分は処方食でしょうからね~うちも既に2年以上...(泣)
最近ちょっと普通のごはんを混ぜて様子を見てるけど
病院の先生はずっと処方食で...って言うんですよね~。
食べるものくらい美味しい物をって思うんですけどね。

No title

しんちゃん~・・・。薬が合わなくて具合悪かったかもしれないんですね。チッコは出にくい、気分は悪い、想像しただけで可哀相で可哀相で・・・。でもだいぶ元気が出て来たようで良かったです。

食い付きが非常に悪いフードv-356なんでだろう、良薬口に苦しみたいなもんでしょうか。

No title

そうだ!!!へそ天久しぶりに見たーーー(*^_^*)
そうか・・・しんどいときはしないんだね。
ご機嫌なときにするんだね。。。
そう・・・はなこはすっかりへそ天しなくなりました(o´_`o)ハァ・・・
ちっこも大きくなってきて、いい感じに回復してますね^^
koroさんも1週間お疲れ様でしたm(_ _"m)ペコリ

あ、あのカリカリ実は試してみて、食べなかったの(><)
報告してなかったね!ごめんね!!!
そんで、、、外猫ちゃんに・・・贅沢だよね^^;

No title

しんちゃん、良くなってきたね。
へそ天はリラックスのサインだものね。
先日、うちに来た友達3人が、ヘソ天してるちゃあちゃんを見て
「猫にあるまじき行為!」と大笑いしてたよ。
私もkoroさんも「これがノーマル」って感覚なのにね。

No title

あら~
しんちゃん、リラックスポーズですね^^
具合悪いときってちんまりうずくまってることが多いですもんね。
もちは注目してほしいときにヘソ天でゴロンゴロンします。
かわいこポーズの効果をちゃんとわかってやってるみたい。
しんちゃんもkoroさんの視線を意識しての行動?^^
かわいいボクを見て見て~☆みたいな。
思わず見ちゃいますよね、かわいいから^^

そしてこのフード。。
もったまはモリモリ食べます。。。
そうか、(猫界での)評判イマイチなのかw
カリカリなら何でもOKなもったま、大変助かってます=3

No title

しんちゃん、だいぶ良くなっているみたいで安心しました。
フードの食いつきは謎ですね・・・
うちはドライフードはなんでも食べますが、ウェットフードには若干の好みがあります。
人から見ると違いは全く分からないんですけど・・・
猫には猫なりにちゃんと好き嫌いがあるのだと思い知らされます(;^_^A 

☆kaezzzさん

やっぱり1度やっちゃうとずーっと処方食なのかなぁ。
ゴハンがなくなるのがちょうど土曜日なので、その時にいろいろ聞いてみようと思ってるのですが・・・
ちっこも持っていきたいけど、上手く採れるかなー^^;
完全室内飼いだとエモノを獲れるわけもなし、食べることが一番の楽しみだと思うので不憫ですが
結構みんな処方食onlyなんですね!
今のところ猫草が食べさせられないのが一番可哀想です。
買った翌日発症・・・( ̄▽ ̄;)

☆えったんさん

そうなんですよー
飲まないと治らないから!って言って、余計具合悪くしてたのかと思うとなんとも申し訳なく・・・^^;
フードもいくらカラダによくても、食べてもらえないとどうしようもないですからねぇ。
それでも冒険せずにいられない新し物好きの飼い主^^;
免疫力UP!とかって言葉に弱いんですよー

☆ノンママさん

あはっ^^;やっぱりハーちゃんに拒否されましたかぁ~
やっぱりあの香りがいけないと思いませんか?
食いつきを左右するのはやっぱり味よりもまず香りだと思うし!
食べてもらえないとどうしようもないものー
外ネコちゃんたちはさすがに選り好みしない(できない)のね・・・
でもカラダにはいいはずっ!

☆茶葉ママさん

ヘソ天、見るとほっとしますよね~^^
でも「猫にあるまじき行為」(笑)?!
しんのすけ、ちゃあちゃんに似てる~と思うことが多いのですが
顔よりもカッコ、それもヘソ天の時が一番似てる気がします!
でもお客様の前ではしたことないかも^^;
2人きりで一夜を過ごした母の前でしたくらい・・・
さすがちゃあちゃんはオオモノだわ~v-10

☆こめさん

もちくんも同じだー!意外と策士ですね~
「飼い主が喜ぶポーズ集」なんてのがあったりするのかしら・・・?
まんまとやられてる気がしつつも、やっぱり見ちゃうんですよねぇ^^;

あのフードをもりもり・・・?!信じられないっ!
好き嫌いないなんてやっぱりいいコだわ~
うらやましすぎます・・・

☆Momijiさん

「何でも食べる」って素敵な響き~e-420
ナチュラルを売りにしてる猫缶ってなぜか170~200gの大容量が多くて
ただでさえ食べきれる量ではないのに、気に入ってくれる率も低めなので
最近は無難な国産まぐろ白身系だけ買うようになってしまいました。
それでも気分次第で食べてくれない時もあり・・・orz

コメントの投稿

非公開コメント