記事一覧

寝るコは元気・薬はコワイ

日曜の深夜に発症して以来
うとうとすることはあってもすぐ目を覚まし
この1週間ほとんど眠れてなかったしんちゃん

昨日は朝吐いたせいもあって(?)1日だるそう
もうカラダが限界だったのか、夕方ベッドに入りすぴぴー
約1週間ぶりにまとまった睡眠!!
おかげで夜にはだいぶ復活^^

3時 寝ようと誘ってもスイッチが入ってるからつかまらない
そのうちゴハンのスタンドにすりすり~っとしてオネダリ
1日ろくに食べてなかったので、ちょっと上げたらペロリ
お水も飲んでちっこもちょっと多めに出たー!
食べた後は自ら寝室へ^^;


そして今朝
好調~♪
なんか元気そうじゃな~い

昨夜薬を抜いたのがよかった?
もしかして不眠も薬のせいだった??
結構怖いもんですねー
koroも抗生剤が合わなくて、全身湿疹まみれでひどい目にあった経験アリ


今朝からの新しい薬は飲んだ後で吐き気も起こらずホッ=3
ちっこは相変わらずちびちびだけど
まぁこれは長くかかるコもいるらしいし・・・
気長にいくしかないね~
トイレの回数が減った分、手洗いが減ったのは嬉しいっ!
タダでさえもうボロボロなのに、最近洗いすぎで更にボロッ
ついでにお肌もぼろぼろ・・・


koroに付き合って二度寝した後は更に元気倍増!

最近ブーム復活のしゃかしゃかと
遊ぶ・遊ぶー

羽で走る・飛ぶ
まだまだやるぞ!

一度ハマるとしつこいしんちゃん
休み休み1時間? 2時間??
とにかく散々遊んでもまだまだー!って・・・
お願いっ!もうカンベンしてぇ~


さすがに疲れてオヤスミしんちゃん
ちんまり
か~わ~えぇ~~~~~っ


引きこもり中のなので(まぁいつもだけど)あれこれ編んでます
bag編んでます
単純でつまんないといえばつまんないけど
予想よりキレイな編地にるんっ♪


にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

薬が合わなかったなんて可愛そうにねぇ。
体調不良と睡眠不足でヘロヘロだったんでしょうね。
うちは膀胱炎になった時、こんなにちっこ出ないのが
長引いてなかったとおもうんだけどなぁ~。
でも膀胱炎ってしっかり治さないと繰り返すから
頑張ってお薬飲んで完治させて下さいね!

No title

ちんまり、かわええ~~~!!!しんちゃん(*^3^*)チュッ
熟睡できてなかったなんて・・・可哀想でしたね。。。
そうそう、薬は怖いです!
今度の薬は大丈夫みたいですね^^
しんちゃんはアレルギーもあるし、合わないと大変!
いっぱい遊んで、いっぱい寝んねして、、、
いっぱいちっこしてねρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ!

No title

いや~~ん、しんちゃん、
なんてかわゆいポーズなの~!!!
え、2時間も遊んだの?
元気が出てきた証拠ですよね、よかった^^

そういえばもち、薬飲んでたとき
やたらと機嫌が悪かったっけ。。
しんちゃんみたいに吐いてしまうことはなかったけど
薬飲み終えたら急に元気になったので
病気じゃなく薬が原因で具合悪かったんじゃないかなと
思いましたです。

☆kaezzzさん

長かったですが、だいぶよくなってきましたー!ありがとうございます^^
でも多分しばらくは処方食続くんでしょうねぇ。
薬がなくなるより先にゴハンがなくなると思うので、その前に聞きにいかなくちゃ!
飼い主たちの食事をじとーっと見つめる視線が痛いです(被害妄想?)
せっかくMiawMiawも買ったのになぁ・・・

☆ノンママさん

ありがとうございます^^
今朝も薬飲んだけど吐かなかったし、普通にしててくれるので一安心です!
ゴハンも食べてるし~
あ、先日私が間違えたカリカリ、今度こそ食べてみます?
最近のハーちゃんの好みではないような気はバリバリしますが・・・
「なによー!こんなマズイもん食べさせるなんてっi-191」って怒られそう・・・^^;

☆こめさん

ありがとうございます^^
飲まなきゃ元気にならないよ!頑張って飲もう!!って無理やり飲ませてたけど
そのせいで具合が悪かった(かも)なんてシャレにもならないですよねー^^;
もちくんも合わなかったのかなぁ。
明らかに異常が出ない限りわかんないですもんね。
薬って怖いですね~しみじみ。

コメントの投稿

非公開コメント