記事一覧

薬が合わない

一昨日の夜、薬を飲んだ後吐いてしまった
翌朝は大丈夫だったのに夜またケロッ
オネム
今朝も吐いちゃったので病院へ電話


やはり薬が合わないのだろう、ということで変更になった
お薬変更
ゴハンで口直しができるように、と食前にあげてたら
胃が空っぽの時よりはゴハンの後がいいかも、とのこと
今夜は一度休んで、明日の朝食後から~


相変わらず念入りな股間メンテ
しつこいメンテ
あまりしすぎない方がいいんだろうなー


そしてフレーメン
そしてフレーメン
最近よく見るんだけど病気と関係あり?


今日は1度だけ一目で血尿!とわかるものが出たけど
トイレの回数はぐぐーんと減った
肩乗りにゃんこ
お久しぶりの肩乗りにゃんこ


昨日ほどの元気さはないけど、これくらいが普通かな~
天使のウィンク=☆
昨日はテンション高すぎたもん


ゴミ出しに行って戻ると玄関で心配そうにしてる
不調だとやっぱり心細いのかな
もともと遠出の予定なんかなかったけど
これじゃぁちょっとそこまでもキビシそう^^;


昨日は用事で出かけた2号に買い物を依頼
菓子パン買ってきて!と言ったら・・・
ネズパン
ネズパン

もう食べちゃったけどうさパンもあった
こどもの日が近いからね
そういえば去年の今頃は肉球パン買ったな~


ココのパンはどれも好きだけど、一番はやっぱりデニッシュブレッド
うまー^~^
2号はハイジの白パンが外せないらしい

さっくり系はカロリーが怖いっ といいつつ
あっという間になくなってしまうんだな~


ちなみに市販の食パンならパスコの超熟
スーパーで買うならこれしかない!と言っていいほど好き
昔はヤマザキのダブルソフトでした いろいろお皿もらったなぁ

にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

しんちゃん、まだ辛そうですね(><)
はなこは注射1本で薬はなく、直ぐに治りました。
男の子はやっぱり大変なのかな?
錠剤は飲ませるの大変だし、嫌がりますよね。
しんちゃんがんばってね!
koroさんも心配ですね。早くよくなりますように・・・。
あ、病院やっててよかったですね!

No title

猫にとってはツライですよね~
充もかわいそうでしたw
でも、お薬で治りますから!
そういえば、充も「くちゃ~」ってやってますね~
出ない時って臭いのかしら?

☆ノンママさん

しんのすけも注射の後1回はまとまった量が出たんだけど
その後はまたたちっとしかでなくて・・・
回復までの時間も個体差が激しいらしいですね~

ここの病院、GW中も通常営業!心強い~^^
他の病院がお休みのせいか、結構混んでます!

☆kyokoさん

充くんもだもんね・・・ホント、みんな罹ってるんだなぁ~
おっ、フレーメンしてました?!
やっぱり何か関係ありそうですねー
詰まってるの気付く前は面白がってたけど、今度から見たらひぇーっi-201ってなっちゃいそう^^;

コメントの投稿

非公開コメント