記事一覧

360度

昨日は夏日で今日は冬
起伏の激しすぎる気温にもはやついていけない

朝からしんちゃんはピンク部屋にこもったまま
(ピンク部屋:ピンクの毛布かけたネコベッド)
ろくに顔も見てない気がする


ますます寒くなってきたので暖房つけたら、足元にもふっと感
とろけるしんちゃん
とろけるしんちゃん参上


ここではたいていいつもヘソ天
横から
頭ぶつけちゃうから?


せっかくなのであらゆる角度から(≧▽ノゝパシャパシャッ
後ろから


オシリ痛くないのかな・・・


正面から


てっぺんから
シアワセそうな顔しちゃってぇ


ネコはどっから見てもいいもんだ~


にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

本当に最近の気温の起伏は勘弁してほしいです。なんかもうついていけない気分・・・。

しんちゃん、本当に気持ちよさそう。いつも思うけど、ヘソ天のレベルが高いですよね。ただ仰向けになってるんじゃなくて、なんかすごくオープンな感じ。そして妙に柔らかそうなんです。リラックス感もすごいし。プロだな・・・!

No title

ほんと、幸せそうだねぇ。
しんちゃんを見るとこっちものほほんだわ。
今日は一変、真冬に。
しんちゃんは丸まっていたかな?

No title

ホントになんなんでしょ、この天気の変わりようは・・・

しんちゃんプニョプニョ、美味しそう(^^♪

☆えったんさん

ヘソ天のプロ?!
でも褒められたらなんでも嬉しいです♪
背中の肉がいい具合に流れて楽なのかもしれません^^;
痩せてるコはきっと背骨が痛くてできないんじゃないかしら~
今日も10℃くらいまでしか上がらないって・・・寒いですーi-238
南国もやっぱり異常気象?
いい加減シャツ1枚で外に出たいもんだー!

☆茶葉ママさん

もうGW間近なのに毎日朝から寝るまで暖房が必要って異常ですよね!
家計にも痛いし・・・i-202
しんちゃんは今日もこのテーブルの下で、さらに私の股間に足つっこんででれーっと寝ています。
ま~私の座り方がだらしないからなのですが・・・^^;
寒い日は飼い主も寒いのですぐ暖房ON!よって丸くなる必要なし!
逆にでろーっとなってしまうんですよねー(笑)
ちゃあちゃんは今日もはあちゃんにくっついて足のっけてるのかしら^m^

☆つりねこさん

ジューシーで、脂もよくのってて、じゅわじゅわ~ですよーi-277
究極のA5ランク超極上カルビ並みです!(←どんなんだ?!)
でもなくなったら困るので、肉球くんくんくらいでね~^m^

コメントの投稿

非公開コメント