記事一覧

チェック魔

久しぶりに買った福袋の糸


気に入ったので早速編み始め、1玉終了記念撮影してると
キレイ色の段染め糸
なんじゃそりゃ~


目利きくんがチェックにやってきた!
しんちゃんチェック!
が、夏糸はあまり興味がないみたいでさくっと終了


いちゃいちゃタイムの始まり・始まり~


まずはひざまくらでまったり~
ひざまくら


続いて抱っこでるんるん♪
だっこ


今日は朝から絶好調のしんちゃん
目覚ましより早く起きてオナカ空いたとわめき
運んできたねこじゃらでひと暴れ
それでも時間まで起きなかったkoroはエライでしょ?
朝っぱらからそんなだからゴハンもきっちり完食!
その後も遊びまくりー
やっぱりお天気だと活動的になるものなのね~


・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・


すすぎ1回でOK!のアタックをずっと使ってたのだけど
その後出たナノックスに浮気 で、手にこぼした


すかさず反応するしんちゃん
くちゃい?


すっげーくちゃい!!
レノアのおひさまの香りがこんなだったような記憶が・・・失敗~


乾いちゃえば気にならないかなー だといいなー


気を取り直してランチ ホットケーキミックスで作るワッフル
わっほ~♪
いつも焼いてる間にパクパク・・・でゴチソウサマなのです^^;


にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

しんちゃんお耳が問題なくてよかったですね!
爪があるからかゆみがあったりすると、すぐに傷ついて
酷い事になっちゃうんですよね。
しんちゃんは特にデリケートだものねぇ。
甘えたちゃんで繊細なのは誰に似たのかしら(笑)

☆kaezzzさん

油断すると激しくかいかいしてるので要注意ですが、治りは早くてほっとしてます!
ありがとうございます^^
あまえたちゃんはともかく、繊細なとこは誰に似たかなんて岩魚食ったって(なんじゃこりゃ?!)分かるでしょ~^m^

コメントの投稿

非公開コメント