記事一覧

きもちいー♪

お客様、今日はどのようにいたしましょう?
頼むよ
任せる


ではいつもの通りで・・・
いいね~
うむ


ころころ山で行列ができるトリマーとして活躍していた
koroの手にかかれば、あっと言う間にこの通り!
はぅ~ん・・・


気持ちいーっ
気持ちいー


でも、どんな時も仕事は忘れない
あっ!
カーコ発見!!


さすが!警備隊長~^^


ところで・・・隊長、こんなもの作ってみたのですが
ちらっ
はじめましてっ♪


仕上げはやっぱり自分でしなきゃね
興味なっしんぐ
無視されちゃった・・・


あぅ・・・


帽子1号&2号昨日旅立って行きました
あみかけのかわいこちゃんを仕上げた勢いで
おさかな&ねずを作ってみたのに完全スルー
最近おもちゃでちっとも遊んでくれません
・・・ぁ、ウールじゃなくコットンだから?!


にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

おさかな&ねず 可愛い! 上手いですね~
しんちゃんの気を惹くには・・・
中にキャットニップを仕込んでみるとか
それでもだめなら・・・
頭の上に乗せて撮影コースかな・・・(^-^;

No title

ご無沙汰してました。最近こんな感じの私です。
読み逃げしてる時もあって…ごめんなさい。
本当にトリマーさん?かも~と思ってるんですけど~~。
↓桜綺麗です。九州はもう桜の花びらもおちてません。
寒暖の差に何を着ようかいつも悩んでいます。
応援ぽち!またまたボチボチ遊びにきますね~。

☆Momijiさん

キャットニップ入ってるんですよーーっ!
でもキャットニップが入ってた袋の方が好きみたいで、昨日も鼻や手を突っ込んでました・・・i-202
撮影用にするか誰かに押し付けるしかないですねー^^;

☆あきママさん

お仕事始めたっていうので、忙しいんだろうなぁと思ってましたー

偽トリマーです(笑)
今はしんちゃん専属ですが、かつてころころ山(実家)の5にゃんにも評判で、行列できてたんですよー
一度終わってももっともっと!!って~

こちらもぼちぼち葉桜ですよー。八重桜は咲いてるかな。
今日も寒いですー。雪が降ったとこもあるとか!
4月なのに・・・信じられないですよねぇ~

コメントの投稿

非公開コメント