記事一覧

毛布とおフロとアンダリヤ

取り込んだ毛布を見つけ、ペロペロし始めるしんちゃん
ボクの毛布だー
せっかく洗ったのにもうヨダレまみれ


が、そんなことより問題なのは
ペロペロ・・・
乗っちゃいけないテーブルの上に乗っかってること!


しょーがないなー、もぉ~
ハイ、ドーゾ!


・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・


最近朝早く夜遅い2号が珍しいのか
いつもはすぐ出てくるおフロに最後まで付き合い
おフロでとんとん♪
シャチネコ~


座椅子にしていた
何?
何か用?


なんとなく疎外感・・・(´・ω・`)


・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・


koroの3分クッキング  タラッタラッタッタッ♪


アイロン台の上に縮れ麺を乗せます
縮れ麺


スチームを惜しみなくたーっぷりかけると
しゅわーじょわー


あっと言う間にかんぴょうの出来上がり~
かんぴょうの出来上がり!


さ、編み直そ・・・
ふぅ・・・


1玉で何度も何度も楽しめてお得だね^m^
楽しんでいただけたみたい^^;
そーねっ 編みなおし2度目・・・orz


マダムしんこ、やっと被ってくれました
やっと登場!マダムしんこ
うふっ


こっちもよっぽど一緒に解こうかと思ったけど
既に糸の始末まで終わってて、解くのすらめんどくさいので保留


にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント