記事一覧

リベンジ×2!

なぜかお気に入りのベッドカバー
多分(ってか絶対)夏用だけど、夏にフトンは使わないので秋~春に使ってる^^;
さぁ寝よー
さぁ、寝よ・寝よー!


でもその前にお手入れしなくちゃね

その前にお手入れ


せっせと頑張ってると思ったら
テレビ見てるー
いつの間にかテレビ見てたー^^;


・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・


一番上の本から Straw Hat 完成~
今年のアンダリヤ作品第1号
エコアンダリヤ アースカラー23番


が、この本のゲージ・・・私と激しく違うーっ
この通りに編むとどうしても小さく出来上がってしまうので
意識してゆるめに編んだら目が不揃いに・・・orz
スチームあててもこんなもん


編みなおすべきか・・・踏ん切りがつかないので
とりあえず置いといて、違う色&違う本でリベンジ中!
おしゃれ工房テキスト
岡本啓子さんのお花のモチーフつなぎのバッグも載ってる♪
だから購入~


細編みではなくすじ編み
リベンジ中
マダムに拒否されたので試着画像はなしです


・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・


今夜はもうひとつリベンジの予定!

先日購入したMiawMiaw
問屋さん在庫切れで入荷なしの案内が・・・

が、しかーし!
今夜楽天のショップにて最終入荷特売があるのです~
しんちゃんの一番好きなほたても箱売あり^^
PCの前正座して待ってます


じゃ、郵便局行ってくるから~
えっ!?
がばっ


すたすたすたすた・・・



通しません


行っちゃダメっ!


かわいすぎて困るぅ~ん


にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

No title

気がつけばテレビ見てる・・・うちもあります(^_^;
しんちゃん、何か気になる番組があったのかな~

お出かけ阻止・・・ 可愛いです(=´ー`=)
一度はされてみたい・・・

No title

十分位可愛いですよ~帽子~!
超ぶきっちょなので、編める事自体が羨ましいぃ~。

ごはん食べないの困っちゃいますよね~。
ぷーちゃんは最近ガマンしてカリカリ大人しく食べてますが、あーちゃんがワガママになってきて困っとりますv-206

☆Momijiさん

モミジくんもテレビっ子ですもんね^m^
しんのすけは子猫の頃のがよく見てました。
最近はそんなに見ないんだけど、深夜番組はやっぱり面白いのか?!

おでかけ阻止、日常茶飯事です・・・嬉しいけど困る~
べったり一緒にいすぎるのは、不在時ストレスになるからよくないと、昨日読んでた本に書いてました。
今更だわー^^;

☆しゃんさん

どうしても本のサイズにならないんですぅ~i-201
おまけに人のもんだし・・・むじゅかし~

ぷーちゃん、エライ!
しんのすけもあきらめたのか、なんとか食べてくれてます。
でも食べなくても痩せるどころか増えてるのが不思議~!!
あーちゃんはおされに目覚めて食べるどころじゃないのかも^m^

コメントの投稿

非公開コメント