記事一覧

ハンズへGO=3

ウェットだけでこのカラダを維持するのは難しいようで・・・
意外と小食な上に具を残すから
行き倒れにゃん


家にあるカリカリ一通り開けてみたけどお気に召さず・・・
飼い主お昼ゴハンもおあずけのままハンズへGO
今日はお天気で暖かかったしね!
買ってきたよー
250gの少量パックと100gずつ小分けになってるものをチョイス

どちらも過去にちゃんと食べていたもの


アーテミス開封
くんくん・・・

あぁあ~・・・


避妊去勢用も開封
食べろよぉ~っ
半分食べ、残りは夕方完食


以前はナチュラル系の淡白そうなものもちゃんと食べていたのに
嗜好性の高いゴハンを食べるようになってから
香りが薄いカリカリを食べなくなった気がする・・・しまったー


・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・


頼まれてた帽子を編み始めた
ちょいちょい
カゴじゃないよー


これはマダムというよりも・・・
旅烏みたい^m^
笠を被った旅がらす^m^


しんちゃんの手
親指が発達しててミトンはめてるみたい


にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

No title

う~ん、ゴハンの選り好みは困っちゃいますね。。。
ウチも飼い主が食べて欲しいフード=ニャン達はキライなフード
という有り難くない公式が成立してしまってマス
(^_^;)

No title

な、な、なんと・・・。これは困った状況ですね。しんちゃん、ハラヘリ状態だろうに。しんちゃんは野良では生きていける気がしませんね。というか、飼い猫になったからこうなったのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆つりねこさん

そうなんですよねぇ・・・
いくら良さそうでも食べてくれないとどうしようもないですしね^^;
あ、でもその後まぐろ節のトッピングで食べてくれてます!
ほっ=3

☆えったんさん

ホントに!
人見知りだから知らない人に愛想ふりまいてゴハンもらうこともできないだろうし
セミすら怖がるんだから、自分で何か捕まえることもできそうもないし・・・
しんちゃんのためにも健康に気をつけて長生きしなくっちゃ!

☆鍵コメさん

体重キープなら問題ないのですが、増えてるんですよぉ・・・v-356
夜中に隠れて何か食べてるっ?!

コメントの投稿

非公開コメント