記事一覧

マキモノは苦手/犬箱

お昼寝から目覚めると目の前にきてバタン
タマシイが抜けてく~


かまって!アピール
ジャマ!


んもぉ・・・
パタン=3


あまえたちゃんなんだから~
あまえたちゃん*^^*


数々の妨害に遭いながらもなんとか完成
完成~
とうもろこしでできてる糸はさらさらの肌触り
去年編んだニットもとても着心地よかった~ これはその余り糸


ではマダム、ご試着を・・・
マキモノは苦手><;
いやぁん

さすがに首に巻き巻きはダメかぁ
でもウールのマフラーは引きずり回して遊んでるんだよー


・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・


新しい箱をもらってゴキゲン^^
2号の靴の箱 どれも結構ツボサイズらしい

でも・・・
ワンコと一緒
次はにゃんこの箱にして!

そんなのあったっけ~?


にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

さわやか~

初夏まで活躍しそうなマフラーですね。
私、編み物まったくダメなので、編める人がうらやましいわ。
しんちゃんも洋服編んでもらったら?(^_^)

かなり前の記事ですが、「桃ラー」買ったんですね!
私もずっと食べてみたくて探しているんですが、いまだ見つからず(笑)
パスタにもいいらしいですよ。春キャベツとかと♪

No title

おぉ、素敵な色使い。
優しくて涼しそうで、でもぬくもりを感じる。
とうもろこしの糸って・・・エコですねぇ。
しんちゃんの純白のスニーカーソックス、今日も眩しいね。

No title

手作りニット、良いですね~
しんちゃん羨ましいデス。

靴の空き箱は猫サイズ!?
そういえばモミジも過去に一番気に入ったのは靴の空き箱でした。

No title

とうもろこしでできてる糸とかあるんですかー。すごいなぁ。なんか通気性とか良さそう!

2枚目の写真のしんちゃん、トラ柄がものすごくクッキリしててビックリ!ものすごく素敵ですね~。自然が作り上げた芸術って感じ。

☆みかりんさん

今頃ってもうウールはちょっと・・・って感じだけど、まだ寒い日もあったりしますから!
さらっとしてるから真夏以外は大丈夫そう^^

「桃ラー」て言うんですねー
またなくなってしまった・・・買わないと!
白菜パスタははダメだったけど、キャベツならいけそうですね。
今日はお肉とザーサイを炒めて丼にしてみました。んまーっ(^~^)
ウチの地元スーパーには普通に並んでるから、売れすぎて品薄ってウソかと思ってたー(笑)

☆茶葉ママさん

ムッチリ柔らかで気持ちいい糸なんですよ~
サマーセーターって重くてじめっとした感じが今ひとつだけど
これはホントにさらっと心地よく着れるんです。
もっと欲しくなって探したのにもうなかった・・・i-241
お花見に使いまーす!

ちゃあちゃんもソックス&手袋おそろいですよね~^^
手首のアーガイル模様まで一緒!

☆Momijiさん

いやいやいや・・・私のモノですからっ!
完成品の試着だけしんのすけの仕事なんです~
一度ベスト編んだりしたけど、舐めすぎてあっという間にボロボロ^^;

やっぱり~。究極は靴の箱ですね!
ただ高さがちょっと高すぎみたいなんですよねぇ。
乗せてたアゴが落ちてうげっi-201っとなってたことがありました・・・^^;
危ないから撤収したほうがいいのかしら。

☆えったんさん

通気性はバッチリ!ですよ~^^
冬糸は主に獣系ですが、夏糸は笹とか和紙の糸もあって、どれも結構さらっとして気持ちいいんです。
でも今のとこやっぱりこのとうもろこしが一番好き!

芸術品~?!きゃーっi-237ウレシイ!
足以外はショートピッチの縞だったり、斑点みたいなのが多いんです。
背中なんかべたーっと茶色だしね^^;

コメントの投稿

非公開コメント