記事一覧

お悩み相談

ゴハンを目の前にしてこの顔
コレか・・・
結構好きだったはずのセレクトプロテイン(ダック&ライス)

ラムゴハン食べ始めてから全く口をつけようとしなくなってしまった


仕方なくラムちゃんを出す
気分じゃないんだよねー
なんかね・・・今この気分じゃないんだよねぇー


てってってってっ・・・


どてっ
かっかっかっかっか・・・
かっかっかっかっ・・・



じゃ、食べなくてよろしいっ


いぢわるぅ~
すっちゃマダムに相談してみよっかなぁ
どしたらkoroちゃんを優しい飼い主にできるのか
どしたら毎日オイシイゴハンを食べられるようになるのか
すっちゃマダムに聞いてみよっかなぁ
来月の御父相談所の時がいいかなー



おバカものっ!!


・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・


うっきゃーっ♪と窓辺に駆け寄ったしんちゃん
しんちゃんが立った!


何かと思えばこちらのお客様がお見えになってた
招かれざる客
水滴はしんちゃんの濡れ鼻のせいかヨダレか・・・


家の中まで侵入してきてたら大問題だけど、窓越しだったのでホッ=3
伸びた・・・


虫も「どーせ捕まえられっこないべー!」と強気(?)
座り込んで見つめてるだけだった
結局1時間近くも窓辺に座り込んで観察してたのでした
実は観察されてたのかも・・・?


・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・


おまけ


あみねこ3号久しぶりの登場!
仲良し♪
こんなことするのは2号に決まってます
キミももっと嫌がるとかしなよ~


最寄り駅前の桜
sakura.jpg
雨の降る中携帯で撮ったのでいまひとつですが
もうかなり咲いてました


にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント