記事一覧

震度1のネコ

2010年3月13日21時46分頃
福島県沖でマグニチュード5.7の地震発生
宮城・山形・福島で震度4! 我が家の辺りは震度1

その時しんちゃんは・・・


へーっちゃらさ!
何かあったっけー?

えへっ♪
そろそろお夜食の時間?

そんな習慣はありません

このコ・・・絶対逃げ遅れる
やっぱりkoroがついてないとダメだわー


昨日くらいのはちょこちょこあるので気にも留めないけど
震度3くらいだとさすがにちょっと・・・
しばらくの間は歩いて帰れない所へ出かけるのを躊躇してしまいます


・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・


ダッコちゃんなしんちゃん
ダッコちゃんしんちゃん
かわいい顔してるけど、ネコキック&ガブちゃん炸裂
スウェットは穴だらけ~



ペット人間化メーカーをやってみた・・・



いやぁ~んっ しんちゃんじゃないーっ!!


にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

いくら震度1だったとはいえ、ヘソ天とは・・・。これはkoroさんが守ってやらねば!ですね。

人間化されたしんちゃん、いや~ん!面白いけどなんかいや~ん!
私もやってみたんですけど、しんのすけが43歳でメルは19歳。なんかまずその年齢に衝撃。ホントしんのすけさんって呼ばなくちゃ・・・。メルはお年頃だなー。いいなー、19歳。

☆えったんさん

早速昨日守ってやらねば!な状況になったわけですが、ひとりで避難してました・・・いや、いいんですけどねっ!

しんちゃんとメルちゃんの画像が見たかったなー(笑)
でも、これあまりにも可愛くなさすぎですよねっ!
言葉自体はあってるかも~と思ったけど、イラストがねぇ・・・

コメントの投稿

非公開コメント