記事一覧

春の庭

飼い主たちの朝食中
早く食べ終われー
とっくに朝食を終えたさみしんぼは足元で待機


でも今日はあんまりかまってあげられないの


ココへ行くから~
菜の花畑~♪
マザー牧場じゃないよ


これならどこか一目瞭然!
花とビル
我が家の庭その4(だったかな?)浜離宮


春の菜の花と秋のコスモスは壮観なのです~


梅はもうほとんど終わりだったけど
名残の梅


春の花が
タンポポ


いろいろ咲いてました
こぶし?


コートなんかいらないくらいの陽気の中、春を満喫して帰ると
おかえり!おかえりーっ!!
熱烈大歓迎!

小1時間もあまえて・遊んで・ガブして・ゴロゴロして
やーっと落ち着いてベッドに入ってくれました^^;


お留守番の後のゴキゲン取り
以前はおやつをあげたりしてたけど、そんなのなくても
抱っこ&とんとんで十分みたい
おやつよりずーっと時間はかかるけど~


・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・


クロネコさんが
ネコの額を歩くネコ
ボクの上を歩くなんて・・・

10万年早い!
シリに敷いてやった!
オシリの下にいなさいっ!!ふんっ


いろんな意味で使える楽しいブランケット♪


昨夜のお刺身のツマはミニバラでした
昨夜の刺身のツマ
弊店間際のデパ地下価格に慣れてしまうと
日中の買い物がバカバカしくてできません


にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

都会の真ん中にこんな自然全開な場所があるんですか?!すごーいすごーい(ホント田舎者ですいません)
この前の水曜は雪が降ったかと思うと、今日はものすごく暖かい。三寒四温というけれど、こんなに極端なものなのかしら?
菜の花がキレイですね~。たんぽぽなんかも・・・。春ですねぇ。

お刺身のツマがミニバラとはまたおしゃれな・・・。

しんちゃんの上を黒猫さんが歩いてるの可愛い!

No title

浜離宮って季節によっていろんなお花が楽しめるんですね♪
隅田川ラインでちょこっと立ち寄ったことが1度だけありまーす(笑)
しんちゃんて抱っことおしりとんとんがなによりの好物なのですねー。
チップは追いかけっこが一番好きみたいで、アラフォーの老体にムチ打ってもすぐに限界が。。。
足腰動かさずに満足させる方法ないかしら~。

☆えったんさん

ウチの近所よりも都心の方がずっと緑が多いんですよー
今は菜の花が満開ですが、しばらくするとごそっと抜かれて(?)
秋には同じ場所にコスモスがわーっと。
ホントに都会のど真ん中とは思えない光景です。

2号が会社帰りに時々買ってくるここの刺盛り(日中定価ではとても買えない・・・^^;)いつもこんなお花が入ってるんですよ~
花なんて買うことのない我が家の唯一の目の保養になってくれてます。

☆chipmamaさん

隅田川ラインって水上バスですか?!いいな~
以前から乗ってみたいと思いつつ、まだ1度も乗ったことがありません。
あと10日もすれば今度は桜ですi-267
浜離宮も夜桜のライトアップしてたはず!
2号の会社帰りに行きたいけど、ちょっと遠回りだから、もうちょっと近場に行くかもー

「 足腰動かさずに満足させる方法」・・・私も知りたいですっ(笑)!!
たまにスイッチ入ると、ヒトをおちょくって走り回るんだもん・・・e-263

コメントの投稿

非公開コメント