記事一覧

トイレでむっふーん♪

今日は断水予定だったのをころっと忘れ
フィルター水洗いの最中に止まってしまった
朝遅かったからまだ2回目の洗濯も途中だったのに・・・orz
みょいーん
おバカなkoroちゃんです(。-∀-)ニヒ

でも今日のはまだマシな方!
シャワー浴びてる最中に止まったことだってあるんだから~
30分くらいのことだけど、午後から仕事で時間がなかったから
冷蔵庫のペットボトルでシャンプーすすいだわ・・・
とっても冷たかったわっ
冷やしてないのを使えばよかったのに・・・と後から思いました


・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・


最近トイレ丸洗いの回数が増えた
朝からトイレしてないなーと思ってよく見ると
ネコ砂の下に敷いてあるペットシーツの下に水溜り
ご丁寧にシーツめくってからしてるようなのです
ずっと砂がキレイなままの時は要注意

乾いたトイレを取り込むと小姑しんちゃんチェック開始!
トイレチェック中
どれどれ・・・キレイになったかな~

うはっ フェロモンむんむん!たまんな~いっ

フレーメン!
見事なフレーメンを見せてくれました

ちゃーんと洗ったのに、まだ自分の香りがするのか
すりすりー
(するんだろうなー)

あちこちすりすりしながら
あぁたまらないこの香り・・・
しつこくしつこく

チェック!
ボクちゃん最高っ!
どこまでも何よりも自分大好き


・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・


いつもオートで撮るとオナカのあたりにピントが合う
狙いはオナカ・・・
カメラも持ち主に似てくるのか・・・?


にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

お久しぶりです。
しんちゃんも元気ね!!
今日は天気も良かったのに洗濯途中で断なんて・・・・(-_-;)
それも、ころ(koro)っと忘れたのね(^◇^)
綺麗なトイレは嬉しいね☆
私も明日洗おうかな。キキも一緒に♪

No title

こんばんは~。私はガクから羽根布団にされました。
すてる覚悟で丸洗いしたんです。
それからガクは要注意です。しんちゃんもお漏らししたんですね。
猫のちっこは強烈でしょ~~。koroさんのがっくりが
わかります。母の前の猫はバックにお漏らししてたんです。
最悪でしたよ。。応援ぽち!

☆キキママさん

はい、koroっと忘れてましたー(笑)!キキママさんってばぁー^m^
キキくんシャンプーされたのかな?
昨日は暖かかったし、きれいになって気持ちよくなったんじゃないかな^^
で、シャンプーの後はもちろん『キキとお昼寝』ねー♪

☆あきママさん

羽根布団・・・(悲)
ウチ、ネコ砂の下にペットシーツ敷いてあるんです。
それをめくってトイレの床に直にしたってことなんですよー。
言葉足らずだったので、訂正しておきました^^;
ワンコとちがってにゃんこのトイレはしつけいらずなんですよ~
教えなくても最初からちゃんとトイレでしてくれて、今まで粗相は1度もなし!
ほら、ビビリにゃんだから、自分の形跡をあちこちに残すようなことはしないんです(多分)
トイレの後もしつこいくらい砂かけて必死に隠してます^^;

コメントの投稿

非公開コメント