記事一覧

ねこきもアンケート

すっかりしんちゃんのモノになってしまったブランケット
...zzz
入りたくなるとベッドの前に座り込んでにゃぁと一声
軽くて動いちゃうからひとりでは上手く潜れないらしい

飼い主使い荒いんだからー


寝てるのかな、と覗いて見るとこの表情
ちらり
絶対koroの視線意識してる!


イエネコの大事な仕事(=寝る&飼い主を癒す)を
一度にこなしてしまうなんてっ!
ばぶぅ
いたいけぶってるけど、オヌシもなかなかやるのぉ~


・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・


ねこのきもちで『愛猫の毛色と体の特徴全国調査』をやっているので
ここ10日ほどのホルダーの中から使える画像を探してみた


1.後ろ姿の全身(しっぽが切れないように)
back1.jpgback2.jpg


2.前向きの全身
front1.jpgfront2.jpg


3.耳が切れていない顔のアップ
mae1.jpgmae2.jpg


ちょっと違う・・・?


にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

やっぱりブランケットはしんちゃんのモノになっちゃいましたね。

お顔のアップの画像は どちらもしんちゃんであって、しんちゃんでないような…(笑)
いろんな表情を見せてくれるのも、しんちゃんの魅力の一つですね。

↓の スーハーしんちゃんの動画は、確かにヤバイです~(笑)
でも可愛い♪

No title

しんちゃん、仕事熱心ですね!寝ながら飼い主を癒すという効率の良い仕事ぶり!さすがです♪

調査のしんちゃん画像、ねこのきもち編集部がびっくりしちゃうかも?!しっぽも独特、座り方も独特・・・。

編みぐるみドーナツ感動です!よくあんなすごいの作れますね。何がどうしてどうなって、あんなに可愛いのが作れるのか・・・?おたまもどきちゃんがポンデリングを被って強そうになってるのが可愛い!

No title

しんちゃん、人間使いの知恵をしっかりマスターしてますね。
モミジも毛布にくるまりたいときは人間の手を借りないと難しいのを知っているので、毛布の横で待機します・・・
猫の知恵は世界共通??(;^_^A 

No title

ねこのきもちの全国調査は「ネコの画像」のみ受付でしょ?

こんな珍獣の画像は…(^m^)

☆とらーなママさん

かわいすぎてもったいなくて大事にしまってたのに・・・
すっかりお気に入りで、今更返してともいえませんi-202
サイズ的には私よりしんのすけの方がピッタリだし、仕方ないかなぁ~
可愛いし^^(オヤバカネコバカ~)
撮る角度によって全然違う顔になりますよね!
上からだと子猫顔、下からだとふてぶてしい顔になります(笑)

スーハーしすぎですよねぇ~^^;
直接じゃなく残り香に萌えるのが不思議!
しんのすけなりの美学か???

☆えったんさん

効率の良い仕事ぶり(笑)!!たしかにー
普通のカギしっぽじゃなくて、こんなふうにくるくるのコ、他にもいるなら見てみたいです。
しんのすけがイヌっぽく見えるのは、このくるくるシッポのせいじゃないかなーと思ってたり。
実はねこのきもち、今月号で最後なんですよー
更新やめようかなぁと思ってるんだけど、この結果は気になるところなんですよねぇ。
1ヶ月だけとろうかなぁ・・・

えったんさんのデコの方が私にはミラクル!!

☆Momijiさん

やっぱりモミジくんも飼い主の使い方が上手なんですね~
ネコをしつけるどころか、ネコにしつけられる飼い主たち^^;
きっとどこの家庭でも同じなんだろうなぁ~
おマタ全開ポーズもこうすれば必ずカメラ片手によってくるってわかっててやってるしー
ネコの学習能力って侮れないですよね!!

☆つりねこさん

Σ( ̄ロ ̄lll) 珍獣って・・・
そりゃーパンダみたいな体型してますけどぉー
あ、パンダ並みにかわいらしいってことかしら~?
きっとそうですね^^うふふ

コメントの投稿

非公開コメント