記事一覧

キャットニップホリック

猫の家のキャットニップでおもちゃを作ってたら
がさごそ・・・
がしっ! がさごそがさごそ・・・



ちょっとヤバイんじゃないだろうか・・・


取り上げても追っかけてきて
すーはー
すーはーすーはー

すっかり目がいっちゃってるよ(・ω・;)


びしょびしょ
袋の中はびっしょびしょ


キャットニップ効果・・・恐るべしっ!!


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト

コメント

No title

うわぁー、これは補導もんですねー。
まるでシ〇ナー吸ってる不良みたいです(笑)
キャットニップってこんなに効果があるだなんて知りませんでしたよっ!
またたびに負けてませんね。

No title

これはすごいー!完全にスーハースーハーですね。人間だったら完全にヤバイ人です。猫で良かったよ、しんちゃん・・・。
一体猫にまたたびやキャットニップはどんな感じなんでしょうね?私達が嗅いでもその良さって全然わからないですよねー。

しんちゃん、ピンクのブランケットよく似合ってます!可愛いしー。どうしてこう人間のあったかアイテムは猫にとられていってしまうのか・・・。

No title

完全にイッチャッてますねぇ(^_^;)

ウチの5匹はまたたびを舐めるのは大好きだんだけど
ラリパッパにはならないんですよ~なんでだろ?

☆chipmamaさん

私も思いました(笑)不良だぁー!
不思議なことに直接キャットニップ嗅いでも酔わないのに
移り香・残り香には異常に反応することがあるんですよー
キャットニップ送ってもらった時も箱を開けると踊っててビックリ!
カリカリにかけて食べても酔わないのに・・・どうなってんのかしら~

☆えったんさん

自分のコがこんなことしてたら笑っちゃいられませんね~(笑)
今頃電話相談所とかかけまくってるかも?!
でもね、そんなに好きならどうぞ、って粒あげても見向きもしないで袋に入ってるんだから、なんかちょっとおかしいんです・・・

茶トラにはブルー系!ってずっと思ってたけど、しんちゃんと同じでピンクも似合う~v-10

☆つりねこさん

ウチもゴハンにかけると喜んで食べるけど、酔っぱらうことはないですよー
でも入ってた箱とか袋には弱いみたい。不思議なコです~
ラリパッパ・・・ (≧▽≦)かわいー&おかしーっ!

コメントの投稿

非公開コメント