記事一覧

これさえあればHappy♪

何が楽しいのかわからないが
でーんっ
長いこと箱に頭突っ込んだまま

さすがに足立ててるのは疲れてきた?
でれん
それでも出てくる気配はない

楽しいの?
楽しいの♪
楽しい~~~

やっと出たと思ったら、今度は紙袋
紙袋ー♪
中でせっせとグルーミング

で、気がつけばまた箱に戻ってる

何が楽しいんだか・・・さっぱりわかんないけど
楽しいよっ!
箱と袋は安易で安上がりで大人気のおもちゃ

だから通販やめられません
言い訳くさい?


・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・


人のカラダの上を平気で縦断するしんちゃん
登頂@2号
時々早朝「うっ」って声で目覚めると2号に乗ってる

要求がある時(=ハラヘリ)は足から胸元まで2往復くらいした後で
オナカの上で箱座り・・・orz
朝方眠くてトイレガマンしてる時なんかホントに辛いっ

くんくん・・・
なにチェックしてんの~^m^

むぐぐぐっ
ボクの肉球のがいい香り~


・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・


カビた毛糸を編んでます
カビ・・・
人前では決して着てはいけないような気がする( ̄▽ ̄;)
なんでこんな色組み合わせたんだろう???
っていうかこの緑、何と合わせたってカビにしか見えないと思う・・・



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

う~ん画面上では綺麗な色合わせなのにねぇ。
カビてます状態が見られなくて残念だわ(笑)
しんちゃん箱とか紙の匂いや質感がいいのかしらね?
うちはそんなに長居はしないですよ。
しかもしんちゃん2号さんのお尻を嗅いじゃって(爆)
一応やっとかなきゃって感じなのかしらね!
うちは体にも乗ってくれないし、まだ距離感が少し
あるんでしょうね~目指せしんちゃんだわ(笑)

No title

箱や紙袋に入るしんちゃん、幸せそうですね。箱なんて超リラックスしてるし。不思議ですよねぇ。習性なんだろうけど・・・。猫の飼い主は箱や紙袋を捨てられない習性が身に付きますね。
しんちゃんは人の上を平気で歩くんですね!しんのすけにそうしてほしいんだけど(M発言)しんのすけは人間に気を遣うんです。迂回します。メルが平気で歩くけど、あまり重くないからつまらないのです。

No title

こんにちは~。お葬式とかいろいろあって
ブログも休んでて…やっと遊びに来れました。
確かに(笑)カビに見える…かな~~うふふ…
我が家も寝てる時に不意打ちされます。
死にそうになりますよね。応援ぽち!

☆kaezzzさん

1時間くらい平気で入ってますよー
引っ張り出してもすぐ戻ってくし、今も入ってます^^;
昨日届いたコーヒーの箱もジャストサイズで、2階建てになっちゃったー!

3にゃんともカラダに乗らないんですか~?
おヒザには乗るのにー^m^
ウチは平気で人の足踏んづけて歩いてますよ・・・
飼い主の威厳はいずこー?!(んなもん最初からない)

☆えったんさん

そうそう!手ごろな大きさの箱はとりあえず取っておきますねー
っていうか、それ以前に入られちゃうんだけど(笑)
で、毎日のように捨てられない箱が増えていくんですよねぇ・・・

しんちゃんはちゃあんと気を遣ってくれるんですね~
ウチは寝てても平気でオナカにダイブしてくるし、足踏んづけても気付いてすらいないような気がする・・・
ツメのアカ煎じて飲ませたいですよ・・・まったく。
えったんさん、メルちゃんの重さでは物足りない?
見事にMちゃんだ~(笑)

☆あきママさん

いろいろお疲れ様でしたー
あー・・・やっぱり見えますかぁ~。カビ。
kaezzzさんの前では着れても、あきママさんの前では着れないわ~(笑)
ガクくん&ジャムくん、ぴょんぴょん飛び跳ねてそう!
2号は昨夜も寝入り端にやられてましたよー^m^

コメントの投稿

非公開コメント