記事一覧

茶トラソース

問題です

どちらがオシリでしょう?
Question!

回答
Answer
頭ちっちゃい!


しんちゃんはクイズよりパズルのが得意そう
パズルにゃん
ピッタリ!

ネコの色柄は上からソースをたら~っとかけるように染められるらしい
ピッタリ合った部分は、色付けの時もくっついてたのか・・・

そして白い部分がいっぱいあるのは
のびーん
茶トラソースが途中で切れちゃったせいかもね^m^

にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

へ~~。本当ですか~。…真剣に信じています。。
しんちゃんの模様可愛いですよね。
コロッと見えるもん。。お腹の白いところを
枕にして寝てみたいです。うふふ…応援ぽち!

No title

しんちゃん、顔、ちっちゃい!
これじゃ、集合写真を撮るときに、
女性は隣に来てくれないわね。
先日の同窓会の記念撮影の時、1人の男性がモテモテでした。
だって、とびきり顔、デカイんですものぉ~。
しんちゃんはママのお腹の中できっちり手足をたたんでいたみたいね。
うちは手を動かしたらしく、真っ白な手にポッチリ、ソースがつきました。

No title

騙された・・・!お尻だと思ったのは頭側でした・・・。なんかまんまとハマってしまいましたv-356
ホント頭小さい!!そして何やってるのやらv-291

茶トラソースをたら~りかけられたのか~。想像するだけで可愛いです。しんのすけも途中できれちゃったタイプですね。メルはたっぷりかかったみたい!

No title

右が頭かと思ったら・・・ しんちゃん、小顔~

白と茶トラがミックスされた足先がたまりません(*´∇`*)
うちは茶トラソースが多すぎたのかな~
上がキジトラ、下が茶トラというリバーシブルな毛色の猫がいるのですが
この場合どっちがソースなのだろう・・・???

No title

クイズには正解したけど
2枚目の写真にフイた!!
しんちゃん、何のイキモノですか~!?!?(笑)

色柄の謎、単色柄ナシのもったまにはない楽しさ。
色的にはメープルシロップっぽいね。
おいしそう! うふー

↓もちはマスク姿を見ても動揺しなかったのに
目の前でマスクをはずした瞬間、こっちがビビるくらい
大げさに吃驚してましたw
理由は深く追求すまいww

☆あきママさん

ホントですよ!何かで読みました。
だから背中が白くてオナカが濃い色のコはいないって。
オナカが白いと余計ぽっちゃり見えるんですよねー
私時々マクラしてますよ~^m^
あまえたちゃんの時は結構平気です。
そうじゃない時はネコキックされたりするけど(笑)!

☆茶葉ママさん

カラダは必要以上に大きくなったけど、顔はちっちゃいままなんです(いーなー)
でも輪郭はだいぶ丸くなりました!昔は▽だったのに~

あははv-411TPOに応じてモテる基準も変わるんですね!
横綱になった同級生いないかな・・・(大関でも可)

ちゃあちゃんはきっとオナカの中で兄弟にちょっかい出してたに違いありません!
はあちゃんにやってるみたいに足かけたりして~^m^

☆えったんさん

まんまとハマってくれて嬉しいです^^
中に入ってるおもちゃ追っかけて顔突っ込んじゃいました。
それもキツキツじゃなくてまだ余裕!小顔いいなぁ。

神様?遺伝子?なんだかわかりませんが、結構行き当たりばったりなんですねぇ。
しょっちゅうソース足りてないんだから(笑)
メルちゃんは地肌までしっかりしみこむくらいかかってるのにね~^m^

☆Momijiさん

毛の流れですぐバレちゃうかなと思ったけど・・・やたっ^^
モミジくんはソース適量!キレイな茶トラくんだもん。
リバーシブルにゃんはきっとオナカが白いキジトラになるはずだったのに
他のコがソースかけられてる時に、隣でヘソ天しててかかっちゃったんだと・・・(笑)
で、その隣にいたコはその分ソースが足りなくなって、茶トラ白になったんですよ!きっとそう!!
それにしてもキジトラ&茶トラミックスって珍しい~

☆こめさん

もちくんはきれいに全身染まってますもんねー!
きっとグレーのソースのつぼに頭から落ちたんだと・・・うそ・うそーi-201

マスクしただけで不審者扱いされるのもなんですが、マスク外してそこまで驚かれるなんて(笑)
もちくん、どゆことですか~
そういえばしんのすけもいつの間にか「しびびっ」マスターしてました。
気に入らないゴハンに砂かけた後なんかにしびびっとやって去っていきます(涙)

コメントの投稿

非公開コメント