記事一覧

鹿児島を堪能

昨日は鹿児島展でこんなものをゲット♪
鹿児島はウマイ!
初お目見え~

同じお店のチョコケンピも捨てがたかったし
紫芋のモンブランとかロールケーキとか、おいしそうなものだらけ!
あれもこれもー!になりそうなのをぐっとこらえて
賞味期限と相談して、かすたどんとさつま揚げくらいにしときました
・・・でもまた行っちゃうかも~

だって、やっぱりコレ気になるんだもん・・・

黒ぶた侍

クレヨンしんちゃんのぶりぶりざえもんみたいだ・・・!


そんなこんなでふらふらしてたらカゼが悪化したのか
それともとうとう花粉症デビュー なのか・・・??!!
セキ・くしゃみ・鼻水・鼻づまり・・・どちらともとれる症状で
昨日からティッシュと仲良し♪ 鼻剥けちゃってイタイ

しんちゃんがヤキモチ焼いちゃって~^m^
ティッシュ・・・
こらっ!ティッシュめーっ koroちゃんの1番はボクだぞ!

じんぢゃん・・・でぃっじゅいぢばいじょーだいっ
使えない・・・
ヤだよーだ

どちらが現実でどちらが妄想? へぶしゅっ

しんちゃんはティッシュを引き出す楽しさを知りません
よって箱を裏返しにする必要もありません
ちなみにニンゲン食にも興味がないので
牛乳もお刺身も肉類も出しっぱなしで問題なし!
油断しまくり~
一応後悔しないために気をつけてはいます

もしかして・・・
ぬいぐるみ?
電池で動くぬいぐるみなのか? ニャンドロイド?!

ダイニングに足なんか乗せてーって怒る前に1枚撮っちゃうおバカ^^;
でもすちゃっと足下ろしてたよ~



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・


おまけー

飼い主たちの食事が終わるのを待ってる時の顔が好き
koroの好きな顔
しんちゃんの憩いの場@最早貴重?!なブラウン管テレビの上

にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

黒ぶた侍

黒ぶた侍よろしくお願いしま~す^^

No title

おーっ、鹿児島展ですか?!いいですねー。鹿児島は美味しいものがたくさんだと思いますv-238
薩摩チョコチップ、なかなかの高級品ですよね!すっごいキレイなケーキとかがたくさんなので、このお店に行くとガン見しています。デコの参考にと・・・。
かすたどんはマストアイテムですね!かすたどんの事を思うとワクワクします。カスタード饅頭系では一番だと思っています。

黒ぶた侍可愛い~!初めてみました。今度買おう!鹿児島人のくせに教えられちゃいました!

koroさん、花粉症疑惑ですか?私は年がら年中鼻をピーピーさせているんですが、春と秋に悪化するので、もしかしたら境目がわからないだけで花粉症も出てるのかも・・・と思っています。本当にいやですよね、鼻が苦しいのは。花粉症じゃない事を祈っています。お大事に!

☆黒かつ亭さん

おー、黒ぶた侍やさんですか?!ビックリ@@;
ぜひ食べてみたいと思ってます^^

☆えったんさん

鹿児島はホントに美味しいものだらけですね!
薩摩チョコチップ・・・たしかにロイズのよりちょっと高かったような^^;
2種類しか出してなかったけど、本店はケーキもあるんですね~
デコの参考になるくらいならきっとめっちゃ可愛いんだろうなぁ。
蒸気屋さんは常連でいつも必ず出店されてます。
いつか萩の月と食べ比べてみたい!(どっちも好き)
黒ぶた侍はすっごいインパクトでしたよ~
なのに鹿児島県民が知らないなんてー(笑)!

天気が良くて暖かくなったのに、症状が軽くなってるってことは
やっぱりただのカゼかも。
えったんさんのが花粉症っぽいですね~^m^

コメントの投稿

非公開コメント