記事一覧

新作チェック!

猫の家の新商品ゲットー♪
ボクのだー!
チェック中(*ФωФ)ニ゙ィー

以前『ねこのきもち』で
ねずみ好きーのねこ・にょろにょろ派のへこ・鳥さんラブのとこ
好きな遊び方によって3つに分類してたけど、しんのすけはへこ!
ヒモ好きだしね~

だからせっかくぶんぶんくるくる飛ぶくるっピーなのに
床の上を這わせて遊びます^^;
ミニは元祖よりも軽いから(?)ツボな音がするみたいで
オシリ上げて狙って狙って狙って・・・・(相変わらずタメが長い
ジャンプ!
手足が全部床から離れるところなんて久しぶりに見たよー

なのにー、昨日はkoroが撃沈してたので
ぶれぶれ写真が数枚あるのみ あ~ぁ・・・

何はともあれしんちゃん的には元祖よりミニのがオススメみたい
ヘソ出しキャッチ!
デッカイ手でむぎゅっ


・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・


おまけ

就寝前の日課
はみがき
はみがきー

シーフードペーストがものすごく美味しいらしく
大嫌いなブラッシングも必死に耐えてます^m^

にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

風邪がぶり返さない様に気をつけてね~!!
もう「若くないんだから!!」ですよ(笑)
うちもぴかさんちで買いましたよ~どっちも!
うちもヒモ系が好きだから、飛ぶのはすぐ飽きちゃうの(笑)
今回のミニは今までのより評判いいけど
うちも地面を這わせた方が食い付きがいいみたいです!
しんちゃん歯磨き?偉いな~うちじゃ絶対無理っす。

No title

こんにちは。
お互いかぜっぴきですね~・・・・ご無理なさらず!!

しんちゃんの遊び方(というか座り方)がもはやにゃんこに見えない(笑)
胡坐をかいて私のトコにも乗せたいです~~!(笑)
安定むちゃくちゃいいですよね~いつ見ても。

しんちゃん、歯磨きするなんて偉いなあ~。
ウチは全員無理、しかも自分もたまに忘れる・・・・・(笑)

No title

おそらくレビュー一号!
ありがとうございます!!

kaezzzさんチとは同送です^o^

しんちゃんへそサービスありがとー

はみがき・・・
たまちゃんだけはしてやりたいのですが
で、できない><

風邪、どうぞお大事にー。

No title

大ジャンプ見たかったなぁ。
うちではあまり見られない光景よ。
歯磨きもそう。したことない。
でも大人になったらしたほうがいいですよね。
徐々に始めようかな?
シーフード味って人間にしたら全然爽やかじゃないのにね。

☆kaezzzさん

もう若くない・・・がーん。でも反論できない・・・orz
初日はとにかく寒くて寒くて、設定温度上げて、家の中なのにマフラーしてショール羽織って毛布に包まっても寒くて!!
内臓温度センサーいかれちゃったかと思いましたよー(笑)
あちこちガタがくるお年頃なんですね・・・しょぼーん。

おっ、やっぱりミニ評判いい~^^
スポーツもバードの柄ほど長すぎないから使いやすい!
ウチは早速ヒモつけたりもしてます。

☆有羽さん

先月ひいたばっかりなのに、またひいちゃいましたよぉ・・・
有羽さんもまだ長引いてるんですね~
これからは暖かい日が続くみたいだから、早く直して外出たいですね!

安定感いいでしょ~(笑)
オシリの肉づきがいいからねー^m^
ぼすっと置くとそのまんまグルーミング始めるんですよー
楽だからやってるとしか思えません!

☆ぴかさん

レビューというにはしょぼい内容でスミマセン^^;
こういう動きの激しいものは動画じゃないとダメですね~
でもあっちもこっちもサービス終了しちゃったし、You tubeはナゼがアップロードに以上に長くかかるしーぶつぶつ・・・・。
スポーツ&ミニ、最強タッグですねー!
昨日はスポーツにヒモつけて遊びました。
運動不足解消になるといいなぁ!!
あっ、ぼんぼんでも走って飛んでます^^
ありがとー♪

☆茶葉ママさん

歯肉炎になりやすい体質みたいなんですーi-202
歯茎が赤くなっちゃう。
病院で出してもらったはみがき(これはさわやか系だった)で治ったのに、また赤っぽくなってたので、も少し安いので続けてます。
先生曰く、猫に歯みがきはムリ!塗るだけでいいってことだったけど
指で塗るとガブガブされるので歯ブラシ使ってるんですよ~^^;
コットンとかシート状のとか指サックみたいなのとかいろいろ使ってみたけど、意外にも歯ブラシが一番カンタンでしたー

コメントの投稿

非公開コメント