記事一覧

飼い主はシモベなり

編んだバッグの内布つけ
しんちゃん起こしちゃ悪いと思って、ミシンなしでちくちくちくちく・・・
サイズ間違えてやり直したりでほぼ半日ががり ふぅ~
かまって~
どてっ

そんなのやめてボクと遊ぼうよー

ほれほれ~
飼い主の扱いはお手のモノ

寒い中家中のパトロールに付き合い
続いてかくれんぼとおにごっこにも付き合う

じゃ、そろそろ~
入りたいの
はいはいー

ぬくい~♪
ぬくぬく♪
ひとりでは毛布に潜れないから、ベッドの前で待っている

しんさまにアゴで使われる毎日・・・ε=(‐ω‐;;)フゥ
みんなそうなんだろうなぁ~


・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・


鶏のモモ焼きより食べ応えがありそうなフトモモ投げ出して
ぽけらー

おマタのメンテに励むしんちゃん
おマタのメンテ中

立派な桃尻撮ろうとしたら
何か?
何?

さりげなく拒否された

にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは~。しんちゃんって小さい子供より
手がかかりそうですね(笑)
koroさんの扱いも子供のようで面白いです。。
いつも座りかたに癒されています。応援ぽち!

No title

しんちゃんの桃尻(笑)確かに言えてるぅ~!
気温の上り下がりが激しい毎日ですね~。
こっちも今夜から大雪だって言ってますけど
どうなる事やら...って感じです。
ニャンズも気温に左右されて、なんだか可愛そう。
しんちゃんは寒がりじゃなさそうな脂肪服きてるから
きっと大丈夫よね~いひひ

No title

毛糸で編んだバッグを製作中なんですね~。
私は編み物ができないのでkoroさんが羨ましいです~。
ミシン使わないところがとっても親心ですね。
しんちゃんは「遊ぼうよー。」のアピールの仕方が大人しくていいなぁ。
チップは激しくて激しくてー。

☆あきママさん

実家にはわんにゃんがいて、物心ついた頃からずっと一緒だったけど
正直、こんなに手がかかるもんだとは思ってもみませんでしたー!
実家のコたちは出入り自由で、テリトリーもかなり広い上に、
家自体バカみたいに広かったから、ひとりでもいろいろ楽しめただろうけど
しんのすけは飼い主が唯一の気晴らしの相手だから仕方ないか~
でももう少しひとり遊びが上手になってくれたら助かるんだけどなぁ^^;

☆kaezzzさん

大雪、大丈夫でした~?
こちらも降るって言ってたのに、結局降らずじまい・・・でも脂肪服着ててもすっごく寒いです(笑)!
しんちゃんのオシリ、後ろから見るとホントに桃なんですよ~
ついニマニマ見ちゃいます(〃▽〃)

☆chipmamaさん

ミシン出すのが面倒だって話も・・・^^;
チップくんはやんちゃくんですもんね~
だからすらっとしてるのね~。いいなぁ。
しんのすけもスイッチ入るとすごいんですよ!でも滅多に入らない・・・(笑)

コメントの投稿

非公開コメント