記事一覧

使える付録

昨日郵便やさんが『ねこのきもち3月号』を部屋まで届けてくれた
おまけがあると郵便BOXに入らないことが多いのだ~

今回の付録は
今月の付録
なに・なに~? カリカリ?

残念でした!
2wayラバーブラシ
表裏・長短2wayのラバーブラシ

しんちゃんが興味津々なので早速使ってみた
お~いい感じ♪
気持ちそうよさそう^^

普段使ってる痛くないラバーブラシはマッサージには使えるけど
あまり毛は取れないのに
結構とれる!
これはちょっと撫でただけで結構ごっそり取れる!

今までの付録で使えたのは、このマットくらいだったのに
・・・

ただ不満な点が1つだけ・・・とれた毛が舞い上がるぅ~
ブラシにからまる毛と舞い上がる毛が6:4くらい
こういう時こそスリッカーの出番なのに、怖がるから使えない

いつものようにウェッティーで拭きながらやればよかったのに
しんちゃんお気に入りの紙の上で散々やっちゃったので
紙が毛だらけ~
仕方なーく捨てさせていただきました
お気に入りの紙が・・・
びえーーーーん

やたらうろうろ歩き回ってたのはイヤミ?
ぷんすか=3
日向にベッド置いてみたけど、まだちょっとお怒りモードかも・・・

その後ずーっとプレイルームにひとりこもってます

にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

お久しぶりです。
パソコンが壊れていて妹宅からコメントしています。
今からパソコンを見に行きます。
買ったら再開しますのでよろしくね☆
しんちゃんも元気そうで安心です。
またゆっくり拝見します(●^o^●)

No title

むひひ...折角のブラッシングなのに残念な結果でした(笑)
うちはもうねこのきもち止めちゃったけど
確かに使えたのはマットだけでしたね~ぷぷ
本は貯まるし、だんだん読まなくなっちゃって...(笑)
しんちゃん、お気に入りをゴミにされちゃってお怒り?
今度koroちゃんのお饅頭でも踏んづけて
ゴミにしちゃって報復しなきゃね~ぷぷ

No title

私も以前はねこのきもちとってました~。その時にちょっとデザインは違うんですけど、やはりピンクの痛くないラバーブラシが付録でありました。しんのすけが市販のブラシが大嫌いで困っていたんですが、そのねこのきもちのブラシはすごく気に入ったんです。今も愛用しています。

にゃらんの肉球まんじゅう、衝撃の可愛さですね。予約殺到でオーダーストップとは・・・。なんか平和な感じがしました。みな、猫の肉球を求めているんですね!

☆キキママさん

しばらく更新がないので、仕事に本腰入れちゃって忙しいのかな~なんて思ってました。
NewPCいいなーーーっ!
ウチはまずテレビをなんとかしないと~なので、当分PCはこないなぁ。
なんかエコポイントが微妙に変わるらしい?ので、そろそろかなー。

☆kaezzzさん

このブラシ、たーみねーたー並みにとれるんですよ!
でも、後が大変なの^^;
しんちゃんは毛をつけたままどっか走り去っていくし・・・orz
たった今も今朝掃除したばかりの床、再度掃除したところですi-202
私の使い方が間どっか違ってるのかなぁ~

念のために言っときますが・・・
食べ物の恨みは恐ろしいよぉ~、しんちゃん!!

☆えったんさん

マットなんかも微妙に違うのを見かけたりしますね~
付録もある程度ローテーションなのかなーって。
しんちゃんお気に入りのブラシは毛が飛び散らない?
すっごくとれるのはいいけど、後始末が大変で困ってますi-201

たしかに平和ですね~^^
これは猫好きな人じゃなくても思わず買っちゃいそう!
早く再販されないかなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント