記事一覧

雪見/困ったゴハン

ちょっぴり早めの夕食を終えたしんちゃんが
ごそごそ・・・
毛布の中に潜ろうとしてる頃
予報どおり外は雪 yukinokesshou-2-4.gif

2号が帰宅する頃には屋根の上も真っ白
おかえりー
おかえりー

夜になっても降り止まず
どかどか降ってるー
でかい雪!

しんちゃんもkoroにしがみついてちょっとだけ雪見
うぅ・・・さぶっ!
窓枠から外へ出せるのは顔だけ~のビビリにゃん

去年は日中降ったからもっとちゃんと見れたのにね~
去年の雪見
残念!


ここんとこ毎日ひとりで寝てたのに
昨日はベッドに引き入れると朝までおマタで
ニンゲン湯たんぽぬっくぬく~♪
たまには寒いのもいいもんだ♪


・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・


あんなに降ってた割には、思ったほど積もらず・・・
げちゃげちゃ
屋根はまだ真っ白だけど、あまり人が通らない道でもこんな感じ

昨日はほとんどベッドの中で過ごしたしんちゃん
寒い日は寝てるに限る
今日も朝からまったり~


・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・


先日開封したゴハンがとてもお気に召したようで
食べ散らかしダイエットをやめたしんちゃん
昨日の計量では再び6.0kg台に

目安の分量の7割くらいしかあげてないのになー
おいしすぎるゴハンも困りモノかも

さて、どうしたもんだ・・・(*-゛-)ムムゥ

にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

雪が降ったけど、つもらなかったんですね。
なんで長崎に積雪があったのかのほうが不思議でしたけどね。
北の国の方のブログを拝見したら
とんでもない雪です。しんちゃんもだろうけど、
我が家の2ワンも絶対に振るえてると思います。
♪猫は丸くなる~~♪ですよね。応援ぽち!

No title

気温の変化には敏感ですよね~!
こっちも今日は雪が降る寒さで、いつの間にか
降り始めていたらしいけどニャンズは朝から動かず
暖かい所でずっと眠りこんでましたよ(笑)
しんちゃんも久し振りのお股でヌクヌクね!!

No title

めっちゃキレイな夜景ですなぁ☆
そしてしんちゃんの首輪がすげぇ大人っぽくてカックイイ!!

うちも腎臓サポートごっつ気にいって食べてます・・・
そしてどんどんでかくなってます・・・
これしか食べれないのにでかくなるなんて・・・

☆あきママさん

そうそう!九州の方がずっと積もってましたよねー
まだ屋根の上には残ってたりするけど、ほとんど消えちゃいました。
この程度の雪で交通マヒしちゃったりケガしたり、っていつも笑われるけど、装備が違いますから~
北国じゃ外を歩かないし!家の前から車ですもん。
家の中も気合入れて暖めてるので、こちらより断然暖かいんですよー

ウチはコタツがないからしんのすけはベッドで丸くなってます♪

☆kaezzzさん

寒くなると動かないですよね~
でもゴハンはしっかり食べるからぼよんぼよ~んになっちゃう!
あ、それはニンゲンも一緒かも^^;ヤバイっi-201

昨日も寒かったのにまたひとりで寝てました・・・
いつだったか、朝方ベッドに入ってきた♪と思った瞬間目覚まし鳴ったこともあります。
漫画か(笑)

☆いぬさん

食べてくれなくても困るけど、食べすぎてぼよんぼよんも困りますね^^;

食べても食べなくても文句言うー!飼い主って文句マシーン!! byしん

首輪、私もこれお気に入りなんですー♪
あとは空色も似合うの~(オヤバカです)

コメントの投稿

非公開コメント