記事一覧

サイエンスするネコ

朝食後のしんちゃん
ネコ夢中♪
じぃーーーっ

タオル交換したり着替えたりしてるところへやってきて
おフロのフタから水滴が落ちるのを(?)ただじーっと眺めてる
かなり楽しそう
いつかでんじろう先生の授業を受けたいと思ってる・・・かも^m^

・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・

真剣な顔でベッドメイキングするしんちゃん
ベッドメイキング中・・・もみもみ~
三角ビキニおパンツが、逆さ富士おパンツになっていた

ベッドに潜ってて暑くなると
あぢぃ・・・
あぢぃ・・・

時々妙なところに毛布が落ちててビックリ~

にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

あれ~こういう状態でお風呂の蓋に乗っかると
うちじゃ蓋がもの凄くたわんで怖い事になるんですけど
しんちゃんだとあんまりですね~おっかしいなぁ(笑)
ニャンズが科学?う~んいいかも、でも哲学的なお顔なら
結構頻繁に見られますよね~親バカな証拠ですが(爆)

No title

この隙間は猫的に惹かれるものがありそうですね。私も覗きたくなりました(ウチはお風呂のフタがない)

しんちゃんの逆さ富士おパンツ可愛い~。本当にはいてるみたいですよね~。

爪研ぎ、研ぎ方のクセってありますよね。畳の上にダイレクトに置いてある爪研ぎがあるんですが、しんのすけはその上に乗って右側でばかり研ぐんです。

koroさんはキャットフードの試食するんですね!す、すごい・・・。私、子供の時からキャットフードのニオイが苦手で、いつも息止めてご飯をお皿に出してます。嗅いじゃうとおえっとなるんです。猫の事は愛して止まないんですけど、どうしてもこれだけは・・・(涙)koroさんは飼い主の鑑ですね。

☆kaezzzさん

しんちゃんは軽いから大丈夫・・・なわけありません(笑)
硬いフタなのです~
それでも最近は不安になることも・・・^^;

哲学的というか、何か考えてる風な時はあります~
科学したり哲学したり、にゃんずって勉強熱心ですよね^m^
オヤバカネコバカばんざ~いっ!

☆えったんさん

えーっ、おフタがないんですかー?!キケン!!
そういえばメルちゃん落ちてませんでしたっけ~^^;
しんのすけも何度か落ちたのに、相変わらずお風呂大好きです。
変なの~

しんちゃん、右の爪が伸びるの早いとか?右利きなのかも!
キャットフードのニオイが苦手なんですかー?
味はないけど香りは強めのが多かったりするから大変そうですね^^;
私はカリカリ1粒くらいならなんとか~。でも猫缶はまだ未体験です。

コメントの投稿

非公開コメント