記事一覧

気持ちいい顔

今日はコームでささっとカンタンブラッシング
ぶらぶら~
首輪をがないと違和感

顔&首周りはいつも大喜びでやらせてくれる
はぁ~♪

はい、今度はこっち~
いい気持ち!

もうそろそろおしまいでいいよ

もうこれくらいでいいよ
と言われても続けてると、突然ガブちゃんに変身してしまいます

・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・

反省しんちゃん
・・・

・・・なわけない
ていっ!
てい、てーいっ!

失くさないでね~っ

・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・

気持ちよさ気な顔を撮りたいのに
ぬくぬく~♪
どうしてもオナカの白にピントが・・・^^;

チキンなしんちゃんのフトモモチキン~♪
ぱかーっとね^m^
ぱっかぱか遊んでたら

ワレぇ何さらしとんどーっ
なにすんねんっ?!
こわ~っ


左目の淵がちょっと赤いの、わかります?
時々足でかいかいして目が開かなくなってしまうのです
実はこの時もそのせいで目が開いてないだけ~^^;
眼球傷つけたらまずいのでやめさせようとすると
かいかいなんてしてないよ?って感じで
しらーっとすっとぼけて手でこすり始めます
困ったもんだ

にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

しんちゃん、アレルギー体質なんだものね。
何かに反応して粘膜部分がカユカユになっちゃうのよね。
私も軽~いアレルギー体質だからヘルペス出易いし
他には年中鼻水垂れ子だけど、ソレ以外はないし
しんちゃんも酷くはないのだろうけど、私と同じで
一部分にだけ反応が出ちゃうんでしょうね。
目は確かに怖いから気をつけてあげないといけませんよね。
猫や動物はヒトより血管や痛点がすくないらしいから
目にゴミが入っても痛くも痒くもないんですって
それだけに余計に傷つけちゃいそうですものね!

No title

コーミング中のしんちゃんの顔・・・
なんだかこの世の幸せを全部手中におさめたようね。
目をやってしまいましたか。
ビミョ~に目測を誤ったかな?

No title

恍惚の表情ってこういうことを言うんですね♪

グルーミングってやめるタイミングが難しくありません?
短ければ短いで文句言うし長すぎるとガブちゃんに変身するし・・・
おネコ様ってワガママなのねー(^_^;)

☆kaezzzさん

最近また目やにがひどくて・・・。
アレルギーってそうそうひどくははならなくても、ぶちぶち出たり痒かったり、いやですよねぇ。
ネコって人より鈍感・・・じゃなくて、痛みに強いんですかー
その上我慢しちゃうから、病気にもなかなか気付かなかったりするのかも~
あれ・・・?でも爪きりの時はいつも「痛い・痛い!」ってうるさいよ・・・?おかしいなぁー

☆茶葉ママさん

そっかー。あれは目じゃなく頭掻こうとしてたのかー!
・・・って、そこまでいったらボケですね^^;
私も子供の頃よくアレルギー性の結膜炎が痒くて、目をこするたびに注意されてたので、しんちゃんの気持ちは分かるんです。
わかってるってばー!って感じなんだろうなぁ

☆つりねこさん

たしかに・・・!
もっとやってよー!ガブっi-203
もういいってばー!!ガブガブっi-203
どちらもある気がします・・・
さりげなーく遊びに持っていくか(難易度高)お昼ゴハンにするのがいいかもしれません(笑)

コメントの投稿

非公開コメント