記事一覧

ぬくぬく&ひえひえ

しんちゃんにゴハンを食べさせてて、ふと外を見たら
飛行機雲~
飛行機雲だー!

珍しいので外へ出てみたら
単なる雲?
ただの雲だった 残骸かな~?

今日もいい天気

オナカもこんがり小麦色になぁれ~
オナカの日光浴
それは無理

皮膚ガンになっちゃ大変だから、日焼けはカーテン越しにしときなさい
日焼けに注意
ちぇっ(-。-;)

・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・

最近お気に入りの場所
暑くなった?
壁さん・・・

昨夜も暑くなったのかベッドから出てきてゴロン
あぢぃ・・・
豊満ボディからぴょこんと出た足を見るといつもハンプティダンプティを思い出す

でも床が暖かいんだものー^m^

するとまた壁にぴとっ♪
ひんやり~
かわいい足

きっと壁の冷え冷え感が心地良いのね

そしてちょっと冷えたかな~と思うと
むふぅ~ん♪
ボクの椅子・・・いいでしょー?

2号のおヒザに乗ると必ずと言っていいほどkoroの顔を見る
優越感?
別にうらやましくなんかないよーだ!

にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

あはー、可愛いv-238しんちゃんなりにのぼせた体を冷やすポイントを探して見付けたんですねv-290そして2号さんのおひざの上からの優越感?顔~。めちゃくちゃ可愛い!なんともいえないこの表情。くたっとした格好。しんちゃんは何やっても可愛いです。

暑がり寒がり

な、しんちゃん。
おなか出して風邪引かないでね~
ハンプティダンプティ!た…確かに似てる!(笑)
でもクニッと握り締めてるようなとこが可愛いです~(^O^)

No title

うちもね、深夜の気温がそう低く無いのか
つけたままのコタツと押し入れの敷き毛布が無人のままで
電気代が無駄になる~って感じなんですよ(笑)
微妙~な気温差を上手に察知するから、少し室温があると
ヌクヌクな所は必要無いのでしょうかね?
しんちゃんも肉襦袢着てるから、すぐ暑くなっちゃうの?
ぷぷぷ...ヒトじゃ真似出来ない芸当ですよね~!

No title

壁にピトッ♪とくっつきながらも前足はなにげに香箱組んでるー
(^^)/
2号さんモテモテですねー♪
koroさん、嫉妬の炎がメラメラ・・・?

☆えったんさん

オヤバカネコバカに最高の褒め言葉をありがとーございます^^
冷え冷えの壁にくっつきたくなる気持ちはわかるんだけど
なんでいつもひっくり返るかな~?と不思議で仕方がなかったりします。
おヒザの上ではウデだら~んとしてこの表情。
しんちゃんみたいにきりりe-420びしっ!としてることが少ないんですよねぇ・・・

☆有羽さん

ね、ねっ?たまごさんに見えるでしょう~?
タキシード着せたくなっちゃう!
オナカにたーっぷりお肉がついてるから、ちょっとやそっとじゃカゼなんか引きそうもありません(笑)

☆kaezzzさん

肉襦袢、人もしっかり着込んでる我が家・・・orz
脱げるものなら脱ぎ捨てたいっ!!
しんのすけにも暑かったら毛皮脱げば~?って言ってるんですけどね(笑)
毛皮の下には肉襦袢ですもん、暑いはずですよねぇ。

☆つりねこさん

むむむっ?嫉妬の対象はどっち??
わたくしはいいオトナなので嫉妬なんてしませんことよ~。オホホ・・・
しんのすけは公平なコなので、平日日中koroにべったりしてる分
夜や休日は2号の相手してあげてるだけなんだと思います。
うん、きっとそう!!

コメントの投稿

非公開コメント