fc2ブログ

猫の日とボリス雑貨店とヒグチユウコ展CIRCUS

ヒグチユウコさんのフィギュア
LOFTで4コ買ったら4種類出た!
この調子ならあと3コ買ったらコンプじゃん♪と
ヒグチユウコ展であと3コ購入


残念ながらギュスターヴくんBがだぶり
にゃんこ&アロマノが出なかった


にゃんこが… 


ぞろぞろギュスターヴくんがやりたかったのでまぁいいんだけど

やっぱりあとひとつ、にゃんこもほしい…と思ってたら

完売情報が Σ( ̄Д ̄;)
これから巡る会場では買えるらしいけど行けないし(涙)




気を取り直して…昨日は猫の日 

予約してたカルディ猫の日バッグが届きました♪


トートバッグ好き 


ボリス雑貨店でもほんやさんのトートを購入

最近斜め掛けバッグばかり使ってるけど基本トート好き





雑貨店からの帰り新潟のアンテナショップで発見!


新之助!!! 


のらねこさんからこのお米のことは聞いてたけど

我が家はお米買ったことないので初めて見た「新之助」




猫の日なのにお留守番だった我が家しんのすけ


 草待ち


草が食べたくなるとこうしてじっと待ってます

ひとりで食べれるでしょうにーっ




猫の日バッグに入ってたティートレイでおやつタイム

ちょうどいい大きさ(^^♪


ティートレイの使い方 


この間初めてCMみたいに直舐めできたけど

やっぱりこの方が食べやすいんだって





猫の日なのでエビを買うつもりだったけどいいのがなくて

飼い主は十分だけど気に入ってもらえるか微妙だった

ウチにあるなかで一番高級なパウチ出しときました





あ、そうそう!1週間前倒しでプレゼントしたもんねー


巻舌 


巻舌で食いついてます!




酔っぱらってくると必ずひっくり返るのね


堪能




・゚




まくらにもなるよ 


まくらにもいいそうです^m^




にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト



Comment

お疲れちゃん!
新之助「せんべい」だったのね♪
koroさんに頂いたちゅーる、
ウチのお嬢様はガツガツとパッケージまで食べそうな勢い。
しっかり持ってないと…(笑)

しんさま、
お上品に頂くのね…
でもね、ジブンぢゃどうにもできないくらいコーフンしちゃうの。
ちゅーるが付いてるかもしれない家来の指まで舐めちゃうわ。
  • 2019/02/26 20:04
  • のらねこ&メリ
  • URL
☆のらねこさん&メリ子お嬢さま
しんのすけ、じゃなくて新之助うまし♡
味しらべ…たしか昔からあるよね?何十年ぶりかで食べました。
わんちゅ~るぅ♪最近CMしてるー
でも商品はまだまだ少ない…^^;
やっぱりお猫さま用程需要がないのかなぁ、と。

メリたん
ボクはちゅ~るちょっと飽きちゃったかも…
毛糸の方がオイシイよ♪
でもたまに食べるとやっぱウマイ^^(しん)
何百本食べたんだろ…??
  • 2019/02/27 16:26
  • koro
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)