恐るべし@食欲増進剤

2月に入ったくらいから食欲がどんどん落ちてきて
ウエットのスープくらいしか口にしなくなってしまった
おまけに毎日のようにけろけろけろっぴー
体重計乗せてみたら5.3kg 1か月で0.3kgも減っていた!!

ワクチンがてら相談して、血液&尿検査してもらっても
多少気になる点がなきにしもあらずだけど
特別どこが悪いというわけでもなさそう…
とりあえず吐き気止めと制酸剤を飲ませることになった
翌週まだ食欲完全に戻らないので、食欲増進剤を試してみることに

これが異常に効いてしまって、食べても食べてももっともっと!!
まるでカリカリ消費マシーン
食べ過ぎだからダメと言ってもなーんなーん(もっと出せー)鳴き続ける
器に1粒ずつ置いて時間稼ぎしようとしたら
そっちのいっぱい入ってるのここ置いてと言われるorz
しぶしぶ3g、5gとあげてたけど、さすがにこれ以上は…と無視してたら

ごはんごはんごはんごはん…!!!!

食器台の前座り込み^^;



19時頃飲ませたのに、0時回ってもまだ食べたがってるー
あんまり可哀想だったので即投薬中止
それでも2日くらいはいつもよりよく食べてた
吐き気止めでもハイになったりして、薬への反応が強くでてたから
今回も半量で出してくださったのに…

その後波はあるけど一応ちゃんと食べてくれるようになったので
試してみた甲斐はあったかなー
でも薬怖い…





最近はなんでもありありで食べたがるもの食べさせてたけど
一般食の猫缶だけじゃぁね…
少し引き締めた方がいいかなーとネコメシ購入

ネコメシ

猫缶も総合栄養食にしました
ポチった後でカリカリ値上げのお知らせが~;;
あまりの値上げ幅に@@;
どれだけストックするか悩むところ…





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





食欲なくても毛糸欲(?!)は衰え知らず!

好き



初ジェミーソンズ♪
毛糸屋さんめぐり付き合ってもらった時2号が帽子用に選んだ
パターン探すとみんな編み込み(笑)
ごわごわがさがさ系だけど洗うとほわっ
なちゅらるな羊さん的なとこがしんちゃん受けしたのか?



いい加減離してもらえませんかね…?

ダメーっ
ダメっ!ぎゅっ





そうそう、これ食べた

むむぅ(-

ふつーにオイシイけど高いっ!ハーゲンダッツと同じだよ?





こんなのも食べてた

にくきうぱん

アフタヌーンティーの肉球パン
ほんのりオレンジのクリーム入りでウマイっ^~^





同じくアフタヌーンティーの猫の日シリーズから

ブサカワ系

甘党もビックリ@@;な甘さの



マシュマロストロベリーチョコ

あっまーっ

手荒れがヒドすぎ





らべりんでもらったよー♪

メダルぅ~♪

でも肝心な嶋田センセのミトンはまだまだ…
どう考えても閉会式までに片手も無理っ





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

Comment

No title
お疲れちゃんです。
しんさま、そこそこ程々に食べてねーっ!!
アタシ、最近ギャクタイされてるの…
ご飯やおやつが少なくって…
(いやいやいやいや、前と同じだから!むしろ増えてるから!家来1談)

更新がなかったのでkoroさんの具合が悪いのかと思ってた。
………koroさんは大丈夫そうね?
(おかーさんが大丈夫なら息子も大丈夫だ、笑)
えっ、もうメダル出たの?(焦りまくり)
No title
食欲増進剤、めちゃくちゃ効いたようですね。
食べないと心配だし、ずっとお腹空きすぎてても可哀想…。難しい。
お薬が効きすぎちゃうとこもしんちゃんとしんのすけは似てますね。本当親戚なんじゃないかと思っちゃいます。

↓街の中を泳いでるかのようなペンギンさん素敵でした。
鹿児島の水族館は今どういう感じかなぁ。
かれこれ20年くらい行ってないのです。
今年こそ行くぞ!
  • 2018/02/23 14:53
  • えったん
  • URL
  • Edit
No title
☆のらねこさん
メリたん
ゴハンもらえないの?おやつも少ないの??
koroちゃんは食べろー食べろーってうるさくって。
食欲も失せちゃうよ。
でもさ、なんでも出せばいいってもんじゃないよね~
なんかこーぐっとこないんだよね、最近(しん)

といいつつ、結構食べてくれるようになってホッ=3
しんのすけさんが不調だったり寝てばっかだったりで
写真がないので更新できませんでしたー(笑)
koroさんも元気です!ありがとうです^^
メダルもらったよー♪
編みかけのストールちゃちゃっと完成させたの。
結局ミトンはできなかったけど、プルはギリ間に合った!
メダルまだかな~


☆えったんさん
そうなの。効きすぎて怖かった・・・
しんちゃんも?ホント、名前だけじゃなく似てるとこが多くてびっくり~

ペンギン大好き♡
水族館って海の側にあるのがフツーだけど、ここは街中の地上何十メートル(わかんない^^;10Fくらい?)
なので不思議な光景です。
でも生き物への影響は大丈夫なのかなぁ。
ちょっと前にお魚大量死で話題になってたとこなの。
シャンシャン(🐼)も見に行きたいけど、当分すごいヒトで無理だろうなぁ
  • 2018/02/26 09:35
  • koro
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)